スポンサーサイト


016 グリサブリミナル(KERMIT)

ロレブロガーの間で密かな人気といえば、フランク三浦KERMITです。

6桁のセラクロムベゼルも良いのですが、5桁の金属系の光沢あるベゼルも味があって良いものです。

そんなKERMITをマクロ撮影して見ましたのでご覧ください。

正面から


斜めから


竜頭サイドから






反対サイドから





12時方向から



フラット4ベゼル



ビッグスイス



オープン5



オーバルO


痛恨のベゼル傷(>_<)


フラット4&ビッグスイス


光を落として



さらにLume shot


マウントレーニアと



最後はリストSHOT


もう10年目なんですよね。ガンガン使ってりゃ、傷も付きますよ。
来年辺りOH出したいけど、もう2年位ダイジョビングかな^_^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんばんは!

おぉ、これはまた目が覚めるようなKermitライムグリーン♪いいですね(*^^*)癒されます。。

何気に凄いですね。。
裏山☆☆
そうそう、機会あれば今度オフ会やりましょうよ♪グリーン共演したいです☆
裏スケもチラっと見せちゃいますよ♪セクシーです*\(^o^)/*

ではまた、、、

トライアル様

こんばんわ!

kermitリミナルですね。

ここまで細部の画像まで見られるとは、流石はカメラ性能バッチリですね。私はスマホですから汗

ルーレット刻印が無いだけでかなりスッキリ見えますね。

カッコいいですわ〜♩

トライアルさま

こんばんは!

トライアルさまの相棒Kermitの写真、堪能しました!
10年目なんですか!?美しいグリーンに色褪せなど微塵もないですね。
ベゼル傷は相棒の証でしょう。個人的にはLume shotにそそれらました(笑)

ところで明日27日から大丸東京でロレックスフェアが始まりますよ。
1階のイベントスペースにバーゼルモデルのデイトナ出すみたいです。
品薄御三家が出るかは「?」ですが、お探しのモデルがありましたらと思いまして書き込みしました。
もし不適切な内容でしたら削除してください

まぐ様

こんばんは!

オフ会大歓迎ですよ*\(^o^)/*
私もまぐ様にお会いしたいですねぇ。

まぐ様のブログにコメつける際にメルアド記載していますが、アレってまぐ様は見れるのでしょうか?
見れるようなら、一度あのアドレスにメールください。折り返させて頂きます。
見れないようでしたら、本ブログに非公開コメください。折り返します。

プラチナオレンジ様

こんばんは!
好評企画も本日で終了ですね。
今回は応募せず、申し訳なかったです。
まあ私のコレクションは、プラチナオレンジ様のブログに2回掲載されてますので、もうウザいかなと思いましてm(_ _)m

プラチナ様は目が肥えてらっしゃる^_^
これ新しく調達したコンデジです。
買った早々指摘を受けビックリですよ。
今マクロはパナソニックが最強っす。

みけぬこ様

こんばんは!

KERMIT堪能頂ければ、この上ない幸せですよ*\(^o^)/*
途中何枚か、ある御方向けのサイドビューサービスSHOTを挟みましたので、枚数がかさみましたm(_ _)m

ロレックスフェア情報、大歓迎ですよ。
大丸さんハガキ来てました。
行きたいですが、手が出ません。

トライアル様

こんばんは!

ウホ・・・いいサイドビュー・・・フェチな私を刺激するいい写真ですね。竜頭の傷からみるに、結構気にせず使用されているようで素晴らしいです。

さすが10年来の相棒ですね。調子がいいのであれば、別にOH出さなくてもいいと思いますよ。購入後15年でOHに出しましたが、どこも悪くありませんでした。

止まったり、ねじまきが重ければ別ですが(笑)ではまた^^

えーす様

おはようございます。

えーす様は何よりサイドビューフェチだとシン店長様から伺っておりましたので、サイドビューサービスショットを連発しました。

先日拝見したDJに比べますと、サイドビューのエレガントさがないですね。サイクロップも邪魔ですね。

本日も2回更新予定です^_^
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
24位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

