スポンサーサイト


181 ニューペプシは格好良い!

今年のバーゼルのロレックスは、がっかりという方が多いように思います。



しかし冷静に見返すと、チェリーニ、シード4000、そしてペプシとかなり意欲的なモデルを投入したと言えるのではないでしょうか?

どこかのリンゴ農園のように、革新的なモデルではないというだけで、がっかりされ正当なモデルの評価を受けないのとどこか似ているでしょうか?

半世紀以上も基本コンセプトを変えていないロレックスに、いきなり革新的なモデルの登場を期待するのは間違いで、10年20年スパンで、モデルの普遍性を"愉しむ"のも乙ではないでしょうか?

今回の登場の中でやはり気になるのはペプシです。
買える買えないは置いておいて、セラクロムの赤ベゼルすごく格好良いと思います。


pepsi1.jpg


VRペプシ最大の魅力である"ベゼルの枯れ"は発生しませんが、金属とはまた違った艶のあるセラミックスの艶が良い味を出しています。


pepsi2.jpg


pepsi3.jpg


買う買わないは別にして『恰好良い』と思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアルさま

おはようございます!

朝から物欲がそそられまくるショットは目の毒ですわ~(@_@)
回転ギザギザベゼルが大好きな私にはかなり欲しいモデルですが、WGということで諦める理由にもなりますね(^^;)
SSだったらB-BLUEの時のように手に入るまで店頭巡りしてるかもです(°∀°)

トラちゃん

おはようございます。

はい!私は文句無しにカッコいいと思います。

もちろん私は買えませんが(^^;;

トラちゃんなら!購入出来るんじゃないですか!?

早く実物が見たいですよね〜

トライアル様

ご無沙汰しています。

色々ありましたが、ブログ再開しています、WGGMTマスターは綺麗でいいですよね!

昔からですが、ヴィンテージGMTマスターミラーダイアルも、最近気になります。

コンデジまだ買ってませんが、古いIXYが、お気に入りになってて、なかなか買おうという気になれませんが、撮影して遊んでます。

みけぬこ様

こんにちは!

コメントありがとうございます。

物欲を抑制する術が価格しかありません。あまりに高価だと自然と諦めが出来ます。ペプシはまさにそれですね。SSだったら、馴染みの正規店に即電していたかも(ノ_<)

シードも50万とかだと欲しいと思うかもしれませんが、90とか100超えとか言われると興味も沸きません(^^;;

みけぬこ様も煩悩と格闘頑張ってくださいね^_^

シンさん

こんにちは!

購入は無理無理です^_^
ドラちゃん手放せば...いやいや無理無理!

もうすぐですね^_^
心待ちにしておりますよ^_^

時計が好きなただし様

こんにちは!

ブログ再開されてたのですね。
またお邪魔しますね^_^

カメラも時計と同じで好きなものを使えば良いと思います。
たたデジタル化の流れはクォーツショックのごとくですから、日進月歩良い製品がでてきますので、たまに買い替えて見るとビックリしますよ。

VRのGMTも良いですよね^_^

トライアル様

こんばんは♪

好き嫌いで言うと間違いなく「好き」ですねッ!!
一時期本気でLN中古を安く買い叩いて、アフターSARUにしてやろうかと思っていましたからッ!!
(爆)

・・・ですが最近、5桁以前も含めペプシやコークって自分のライフスタイルで考えると、いつ使うんだろって考えると「?」なんですよねf(^^;

以外に黒、黒青の方が使い勝手はいいのかな!?

では、また~(^-^)/

北九州ロレ男様

こんにちは!


洒落乙で通っているロレ男様から、ライフスタイルに合わないと言われたら、ペプコクかわいそうですよ。

いっそペプシにライフスタイルを合わせるというのはいかがでしょうか?

ジーパンに赤シャツとかおすすめですよ(^0^)/・

えっ?センス無い?

ええ、ええ、私は家ではパンツ一丁ですよ!
パンツ一丁で、ドラちゃん^^


ロレが泣いてるとか言わないでぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
54位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

