スポンサーサイト


183 栄養補給にステーキを!

最近夕食は外食ばかりです。

ちょっと体力がキツくなってきたのでガッツリ飯に走ってみました。

ステーキ定食1000円。






ソースはガーリックソースとおろしポン酢が選べましたが、さすがにガーリックソースはまだ仕事があるので、マズイだろうとあっさりなおろしポン酢にしました。


時計はまたまたフランク三浦です。

なんか付け心地よくて病みつきです。




後輩にフランクミューラーですか?って始めて聞かれました^_^

普段ロレックスしてても誰も気付かないのに何故三浦だと言われるんだ!

三浦ってもしかして、世間の認知度高い???

な訳ないか(^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます♪

肉、うまそ・・・(;゜゜)

三浦は着ける人の品格で凄い高級品に見えちゃいますねッ!!(^^)d

・・・と、言うことはトライアル様はシブイ・ダンディー系!?

私のようなチン〇ラ・チャラ男が着けるとオモチャにしか見えません・・・(T^T)

では、また~(^-^)/

北九州ロレ男様

こんにちは!

安物がお似合いのトライアルです。

改めて時計って自己満足の世界だなと思います。
靴が好きな人は足元を気にしますし、時計が好きな人は腕をきにしてますが、世間的には、みんな見てないんだなと思います。

数千円の時計と百万の時計の違いってなんなんでしょうね(ノ_<)

トライアル様

こんばんは!

肉・・・うまそう(笑)1000円ならいいですねこれ。三浦というか、フランクミュラーは若い人に人気があるんですかね。若い人にはロレックスは敬遠されることが多いと聞いたことがあります。そこでFMなのでしょうかね。よくわかりません。

でも、「それフランクミュラーですか?」と聞かれたときこそが、三浦が一番輝けるときですよね?(笑)

ではまた^^

えーす様

こんばんは!

この店、東京という立地を考えるとコスパは高いと思います。
これにスープもついてますから^_^

三浦をミューラーと勘違いされたら嬉しいですよね^_^
これはね!って語りたくなりました。

パロディウォッチですが。時計が止まらないクォーツ便利です^_^

OQ欲しいなぁ^_^
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
34位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

