スポンサーサイト


185 F番 Mark1 KERMIT

月曜日。
コメ兵さんのオンラインストアにF番のKERMITが載っておりました。


ビッグスイス、フラット4のマーク1ダイヤルでした。
ベゼル色はやや深みのある緑でしたが、なかなか出てこない品。

思わずカートに放り込みそうになりました(^ω^)

皆様に紹介しようかと思っておりましたが、すでに載っておりません。

売れたんでしょうね(ノ_<)

早い!早いよカイさん!



Y番なら逝ってたかも(^ω^)




写真は私の手持ち、F番マーク1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます♪

超絶業務お疲れ様です!
kermitまさに瞬殺ですね(≧∇≦)
やはりレアーな個体は引っ張りだこのようで、、、
年々VRは枯渇していくらしいですから!市場はバイヤーからVR現オーナーへのオファーで密かに回してもらうような感じ!?
いかにアンテナを張り巡らせているかですね!
ではまたよろしくお願いいたします♪

トライアル様

こんにちは!

消費税増税後・・・ロレの売れ行きは落ち着きませんね(笑)正規店はもちろん落ち着いているようですが、並行店はかなり活発な印象を受けます。

そんななか私はというと、来年まで時計買えない・・・・すっごくさみしいです(´;ω;`)

ではまた^^

トライアル様

こんばんわ!

Kermitもここ最近かなりお値段が上司傾向ですよね。しかも瞬殺。

私は当時はアンチでしたが、今はライクです。でも買えませんが(笑)

イカしたライムグリーン、いつかは欲しいですね。

トライアル様

こんばんは♪

う~ん(-""-;)
何故か私はどんなにレアと言われても触手が動かないんですよね・・・

いや、あくまで私の好みの問題ですのでf(^^;

あっ、でも一度街中でこの5桁緑サブを着けた見ず知らずの関西弁のサラリーマンが私の6桁緑サブを見て「仲間ですね~♪」と話かけて来られて
ついつい時計話に花が咲きましたよッ!!

では、また~(^-^)/

まぐ様

こんばんは!

KERMITはまだまだヴィンテージまでいきませんが、気がついたら手に入りにくくなってくるかもしれません。

私がエクスプローラ買った98年当時、1655とか高くなってましたがまだ手が届きましたからね。

今やですよね。

入手ルートは確保しておきたいところですが、私はあまりひとつのショップに深く関わるの苦手なんで、常に一見です。

しょっちゅう通ってるから顔は覚えられてるでしょうが^_^

えーす様

こんばんは!

かっ、買ったばかりじゃないですか!
感覚麻痺してまっせ(^ω^)

かくいう私も、もう一月に買ったことは忘れてますけどね。

ネクスト行けると良いですね^_^

私は腹時計でガマンします(^ω^)

プラチナオレンジ様

こんばんは!

真性不人気コレクターの私の持ち物ですから、今の人気がまやかしですよ。

そのうち不人気になりますよ。

KERMIT、エクスプローラ、ロレジウム、ドラちゃん、ミルガウス。

デイトナ、HULKはサクリ候補にしてますからね(^ω^)

次は何にしようかな^_^

スカイドゥエラーかなぁ^_^

北九州ロレ男様

こんばんは!

青サブ持ちで、派手好きとウワサの北九州ロレ男様でもKERMITはお気に召しませんか(ノ_<)

格好良いですよ!

ロレ男様に馴れ馴れしく仲間呼ばわりとは、けしからんやつですね。

しかし、見知らぬ人とロレ談義楽しそうだなぁ^_^
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
34位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

