スポンサーサイト


186 カレーが好きなトライアル

こんにちは!

ブログ更新が滞り申し訳ありません。


昨日九州の賢人えーす様のブログでカレー記事が載っておりました。

えーす様のブログネタのクォリティは高く、真似出来ませんが、カレーネタなら!

ということで、行って見ましたターリー屋。(ただ食べたいだけとう話も)



頼んだのはターリー定食。
ナンにライスまでついたボリューミーな定食です。




時計はミルガウスでした。




カレーは当然のごとく旨し!でした。


ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんばんは♪

ここにもカレーブロガーが・・・(笑)

いやぁ~メチャ美味そうですが、かなりカロリー高そうですねッ!!炭水化物多過ぎでしょ!?

以前はGVでスーツが想像出来ず、ファーストロレは黒ガウス(黒文字盤:えー〇様風に言ってみました)をチョイスしたのですが、GV持ちブロガー様達が結構スーツで着用されてるのを見て「有り」かなと思い着用シーンも増えそうで期待が膨らんでいます♪(*^^*)

青ガウス、黒ガウスならGVはやっぱり「ミドガラス」だと思うんだけどなぁ~!?

では、また~(^-^)/

北九州ロレ男様

こんばんは!


えーす様のブログのカレーはうまそうでしたから、つられました。

炭水化物の王様のような食事ですね。

こんなの食べてるからブクブク太るんですよね。。
反省します。


しかし、このたーりー屋さん、手軽でうまくて大満足です。
これで860円ですからね。

まもなくgvもとい、ミドミルお迎えですね。。

トライアル様

こんばんは(*^o^*)
コメント失礼します

美味しそうで、とってもボリューミーですね^_^
ナンにライス付きとはΣ(・□・;)

ミルの輝きも素晴らしいです\(//∇//)\
早くブルーの文字盤を拝みたいです(*^o^*)

ロレタカさん

ご無沙汰してます。

ブログでチャレンジングな記事書かれてましたね(^ω^)

私には勇気がありませんよ^_^

GVはロレタカさんも購入されたことあるモデルですよね^_^
今年のバーゼルワールドでアオガウスが発表されて以来、ミルガウスを購入される方がチラホラ。
小さな小さなブームが来てますよ^_^また買い戻しとかはないのでしょうか?

トライアル様

こんにちは!

コレで860円ですか!お安いと思いますよ。ターメリックライスとナンが両方ついているのでボリュームも満点ですね!

ミドガウスいいですね!黒ガウス、白ガウス、ミドガウス、青ガウスの呼び方が比較的楽だと思いますね(笑)文字数増えると面倒かも・・・

ではまた^^

えーす様

こんばんは!

えーす様のカレー記事に触発されて食べにいきましたよ^_^

一人でしたが(^ω^)

奥様とランチってえーっすね(^ω^)

駄洒落(ノ_<)
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
34位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

