スポンサーサイト


187 タイガース ローソン

今年の阪神は、打高投低。
心配された新外国人も今のところ好調です。

そんなタイガースの本拠地甲子園球場の近くにこんなお店が^_^



タイガース ローソン(^ω^)

タイガースファンなら誰もが立ち寄りたいお店でしょう。



店内もトラグッズですね。


ロレヲタとしては、これも置いて欲しいな^_^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアルさま

こんばんは!

おおっと、タイガースローソンですか(@_@)
タイガースのお膝元甲子園の近所ならあって不思議はないですね(^^)
やはりタイガースの試合のある日は繁盛間違いなしでしょう

黒金サブのほうは別名タイガースサブあるいは仏壇サブと呼ばれているとかいないとか(°∀°)
それにしてもサブマリーナはどの配色のモデルもカッコいいですネ(o>ω<o)

トライアル様

おはようございます!

これはなかなかタイガースに媚びたお店ですね(笑)甲子園のとこならもう阪神ファンしかいないのでしょうね。時計に関しては黒サブだけでなく、オメガアクアテラも入れた方がいいですね。

ローソンに時計は置かないと思いますが(笑)

ではまた^^

トライアル様

こんにちは!

最近タイガース超絶調子いいみたいですね(*^^*)やはり野球はタイガースが踊り出ないと盛り上がりに欠けますよね♪

ということで我ホークスもオープン戦の調子を維持するのはやっぱり難しい!!て感じです(笑)

ロレゾはタイガースバージョンだったんですね(*^^*)

ではまた、よろしくお願いいたします♪

みけぬこ様

こんばんは!

甲子園球場周辺は、阪神あやかり商売が多いですからね。

甲子園の隣にあるダイエーは、日本一の売り上げを誇ります。
甲子園行く客が、惣菜やら飲み物をたんまり買いますから^_^

もちろん店内では、いざゆけ若鷹軍団ではなく、六甲おろしが流れていますよ。

阪神が優勝争いに絡むと、経済活性化するんですが^_^

えーす様

こんばんは!

甲子園周辺ならではですね。
全国でこれしたら面白いですが^_^

アクアテラって遮断機のやつですか?
確かに阪神ファン的には、オレンジのミルガウス、オレンジプラネットオーシャンではなく、黒サブ、アクアテラですね。

私、色的にはオレンジ好きなんですよね。
ジャイアンツのイメージカラー灰色とかにしてくれないかな^_^
腹黒=原黒だから、ブラックか∑(゚Д゚)

まぐさん

こんばんは!


今年はまともに戦力分析したら、巨人、ソフトバンクの圧勝でしょう。

しかし、そうならないのが野球の楽しいところ^_^
勝率で言えば、優勝チームでも7割超えるのはまれで、6割台ですからね。
ちょっとしたことで、逆転の可能性もあります。

秋にはどうなってますかね^_^

ではまた!
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
29位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

