スポンサーサイト


189 ロレックスブログの楽しみ方

いつも屑ブログをご覧頂きありがとうございます。

ブログを初めで4ヶ月が経ちました。

昨年の今頃、仕事帰りの電車のなかで、有名ブロガーさんのブログに辿り着きました。

毎日ロレックスの話題に触れることが楽しく、Twitter、Facebook、mixiをはじめとするSNSを毛嫌いしていた私が、いつしかブログにコメント入れるのが楽しくて仕方なくなっていました。

私はブログにコメント入れるのあまり抵抗ありませんでしたが、敬遠される方も多いですね。

私のブログをご覧頂いている方も一日平均百人を超える様になりましたが、多くの方は『ROM専』(この言葉も最近覚えました)、コメント頂ける方は数名という状況です。


私は、他の方のブログにコメントを入れたことがキッカケで、自分の写真をブログにアップしてもらったり、ブロガーさんとフェイストゥフェイスなオフ会を出来る様になりました。


毎日(最近サボり気味ですが)記事を書くのは大変です。しかし楽しさもあります。
ブログは本質的には新聞や雑誌などの情報メディアではなく、単なる個人の日記の範疇だと考えておりますし、そんな些細な記事で、コメンテーターの方に自分を知ってもらい、コミュニケーションできるのもブログならではだと思います。


あと一部ネットで、ロレブロガーが叩かれていることについても少し書いておきたいと思います。
まず私がお会いしたブロガーさんは皆様良い方ばかりです。
ってか普通の人で、特別金持ちでもありません。少し趣味の時計に金を掛けているところはありますが(^^;;

転売なんて騒ぐ連中は、ものを知らないなと思いますよ。パチンコや競馬で儲けた話だけを聞いて、儲かると勘違いしている人間と同じです。

少なくとも私がお会いしたブロガーさんは、時計の売買差益に興味ある人なんていませんよ^_^
時計の入替に興味あるだけ。(病的との批判は当たってるかも知れません(^^;;)


最後に、ブログを見ているだけのROM専の方。皆様もブログにコメントしたり、ブログを始めてみたりしてみませんか?

楽しいですよ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんにちは!

私もトライアル様と一緒でしたね。ブログをまさか自分がはじめるとは思ってもいませんでした。

閲覧頂ける皆様それぞれのお考えが有りますけど、私も日記的な要素も深く、趣味を共感頂ける皆様に楽しんで頂ければと日々思いますね。

わたしも間も無くブログ開設1年を迎えますので、これからも楽しくやりましょうね!

トライアル様

こんばんは!

私もブログをはじめてからというもの、パチスロでは毎日大連チャン!競馬では百発百中!憧れの美女と5人で温泉ハーレムツアーも実現できました!今すぐブログはじめてみたいという方はまず私の講座に入会金をふりこm・・・

失礼しました。私も毎日更新をしだしてもうすぐ1年になります。ネタ的にはもう一回りしちゃった感がありますので、今後は日記や食べログへとうまいこと変えていきたいと思っていますが、なかなかできません(笑)

私がオフ会でお会いした方々はみなさん素晴らしい方ですよ。ブログは大変ですが、楽しいですね。みなさんもどんどんはじめてもらいたいです。

ではまた^^


プラチナオレンジ

こんばんは!

今日酔っ払ってます。
モラールとかいう輩に絡まられました。

無制限飲み放題の店を選んだのがまちがいでした。ピッチャー何杯頼んだか記憶にありません。

ヒシヘパリーゼ処方されましたが大丈夫かな(^^;;

えーす師匠

こんばんは!


酔っ払ってます。

電話で喋れて嬉しかったです。
酔っ払って、話ロクにてきませんでしたが、いっか博多にいきますからね。

シンさんには、トライアルが尊敬していると伝えてくれと念を押しておきました。

今夜はこの辺で。
アディオス!
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
23位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

