スポンサーサイト


190 シン店長との再会

昨晩はうどん県のカリスマ店長、シン店長さんが出張で、東京までお越しでした。

当然ご接待せなあかんでしょってことで、仕事放り出して待ち合わせのジュクシンへ!


今回のメンバーは、シン店長さん、モラールくん、私の3人となりました。


まずは乾杯から!
モチのロン逆シングルです^_^







何だ!?
このモザイクは??
それはおいといて。


こちらは、モラール君の只野DJですね。
オンタイムにはジャストフィットですね。




次にシン店長のシリウス。
カリスマ店長ですから、サラリと着けこなされてますね。





私の時計は…まっいっか(^^;;


えっ?モザイクの正体?
じゃ特別にモザイクを外しましょうか?


じゃ~ん!
ディープシー






初お披露目です。
詳細は別途記事にしましょう!


先日ブログ記事にしたように、今うちには嫁と子供がいませんので、ガッツリ熱いトークを交わしました。


今日は珍しく時計の話しましたね(^^;;



途中、我が尊敬する賢人えーす様に電話するなど嬉しこともありました(^^;;


えーす様、またシラフのときにm(__)m


今回も間違いない!オフ会でした。

ありがとう。モラール君、シンさん^_^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラちゃん

こんにちは〜

昨日はありがとうm(_ _)mいろんな熱い話が出来て凄く楽しい時間でした♪

本音トークが全開でしたね!

トラちゃん!とモラール君との時計談義はモチロン!私の目の前で伝統の巨人阪神戦が繰り広げられてました。笑

また東京に行くから、その時はよろしくね〜。例のブツはスルーしました。また相談するね〜(^-^)/

トラさん

昨日はどうもでした!モラールとかいう輩です(笑)

いや~飲みましたね~

ピッチャーで10ウン杯以上。。。トラさんも飲み杉ですよ(笑)

おかげさまで本日の午前中は開店休業状態でした(^-^)

シンさんも上京機会が多くなりそうですし、また昨日の店で定例会しましょうね♪

トライアル様

こんばんは!

昨日はありがとうございました!でもかなり飲んでたでしょ。ほぼ会話が成立していませんでしたからね(笑)シラフじゃなくてもいいですが、せめて会話が可能な状態でおねがいしますよ(笑)

トライアル様にしては写真がぶれていますね。このDJは奥様とペアで買われたDJですね。ミルガウスは一体なんだったんだろう・・・・

ではまた^^

トライアルさん

こんばんわ

オフ会だったんですね。
なかなかレアなメンバーで(笑)

ディープ新規購入でしたか!
重くて大きいでしょう?
でもトライアルさんの腕ならジャストフィットですね。
それにしてもえーすさん電話参加の多いこと?!(笑)

トライアル様

こんばんは♪

おりょりょッ!!Σ(゜Д゜)

何だかコレクション何気に増えてるではないですかッ!!(゜ロ゜;ノ)ノ
詳細記事が楽しみです(^^)d

それより皆さん飲み過ぎですね!!(笑)

では、また~(^-^)/

シンさん

こんばんは!

少々飲み過ぎました。
ある程度セーブしながら飲んだつもりでしたが、結構飲みましたね。

今日は二日酔いではないんですが、午前中エンジンが掛かりませんでした。

もう今頃、修羅の国に突入された頃でしょう。無事帰讃されることを祈っております。

またやりましょうね。

モラール君

こんばんは!

早アップくらいしか取り柄がないからね。

ピッチャーそんなに頼んだっけ?

私は普段一滴も飲まないんですよ。
トライアル•シンさん 2杯
モラール君 10杯じゃないの??

一度きっちり無制限一本勝負せんといかんね^_^
モチロン、ハンデ戦で^_^

えーす様

こんばんは!

昨日はありがとうございました。
そしてすいませんm(__)m

電話口で、冷静なトーンのえーす様に、申し訳ないなと思う気持ちはありましたが、頭回っておりませんでしたね。

写真ダメでしょ^_^

デジカメ忘れちゃって、iPhoneなんですよ。普段如何にカメラに助けられてるかですね(ノ_<)

いつかえーす様とのオフ会を夢見て。

タカゴン様

こんばんは!

確かにレアなメンバーかも^_^
前回大人数だったんでこじんまり、熱くやりたいなと^_^

時計なんかどうでも良いとか言いつつ、あれこれモデルについて本音で批評してました。

モラール君のDJ秘話とかね。


北九州ロレ男様

こんばんは!

これは私が発見したSTAP時計という時計で、刺激を与えてやると、様々な時計に変身する夢の時計なんですよ。

詳しくは論文をネイチャーにあげますので、再現してみてください。


トライアル様

こんばんは!

いやー、楽しそうで何より!笑
いいですね〜。

モラール君飲みそうですね。
時計談義に花咲かせていい感じですね!
少人数で薄っぺらくならずに、シン店長様も喜ばれたと思います笑

トライアル様ともいつの日か!笑
これからもよろしくお願いします!

トライアル様

ご無沙汰しています。

3月から、ブログ再開しました。

よろしくお願いします。

ブログやっていて、四国でブロガーの方に直接お会いすることが出来ていないのは、私くらいだと思います。





きむー!様

こんばんは!

きむー!様お仕事お忙しそうですね。

きむー!様のブログのコレクションランキング。下位だけ発表して更新なし。
生殺しのようです(^^;;

いつかきっと叶えてみせます!
有言実行。すぐやる課のトライアルですから!!

ではまた^_^

ただし様

こんばんは!

もともと出張で年2回は四国に行ってたんですが、今不景気で出張規制が厳しく、なかなか行く機会が…(ノ_<)

たまには出張で、ぱぁーっと行きたいです^_^
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
23位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

