スポンサーサイト


191 伝説のブロガー

先日、街ブロガーのロレラブさん^_^から耳を疑うオファーがありました。

『ワンちゃんさんが東京にいらっしゃるんだけど、トライアルさん来る?』

『ええぇぇ~!!』

まさか私のような糞ブロガーが、伝説のブロガーさんと逢えるなんて∑(゚Д゚)

もうブログ辞めてもイイっす。


あっ!∑(゚Д゚)
えーす様ときむー!様にも同じようなことを言ったような…汗汗
節操ないなぁ(^^;;


ともあれ、こんな機会はそうそうないでしょうから、逃すわけにはまいりません。

仕事は…野暮野暮(^^;;

当日、新たに私が担当になった部署の方から、歓迎会してやるよと言われましたが、

『どうしても外せない先約がありましてm(__)m』

サクッとお断りしました。社会人失格ですね(ノ_<)


さてさて、待ち合わせの場に行きますかね^_^

今回の登板は名刺替わりのヨットマスター2でした^_^



オフ会の模様は明日の記事にします。



ではまた!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラさん

おっと~伝説のブロガーとオフ会ですか!!!

って自分もいましたが(笑)

今回の写真はブレてないですか??

また九州の賢人にダメ出しされちゃいますよ(笑)

本日は業務でしたよね。。

健闘を祈ります(^O^)/

ではまた~

モラール君

こんにちは!

早アップは負けたわぁ(^^;;

今日は仕事だけど、午後からにするわ。

モラール君はお出掛けだったよね。
渋滞に巻き込まれること祈って…いかんいかん。妬みが(ノ_<)

気を付けて行ってきてね。

ではまた!
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
24位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

