スポンサーサイト


192 ワンちゃんさんとの東京オフ会

土曜日は、先週2回もオフ会を入れたため、穴埋め出勤でした。

さてさて、伝説のカリスマブロガー、ワンちゃんさんとの初めてのオフ会。

メンバーは、ワンちゃんさん、ラブロレさん、モラール君、ロレいいとも!さん(HNバイキングに変えます?^_^)、S主任、私の6人でした。

当初さいもんさんも参加予定でしたが、仕事が忙しい 杉で、来ることができませんでした。
おもてなしの人さいもんさんが来れないという位ですから、バイヤーだったのでしょう。


代打モラール君が幹事で先ずは乾杯!!





おっと東京のしきたりはこちら逆シングルでしたね^_^





先ずはワンちゃんさんのOQ。じっくり拝見させて頂きました。



いやぁ美しい黒ダイヤル。ガシャッ、ガシャッって音がたまりません。
ワンちゃんさんもすっかりOQの魅力に惹きこまれたようで、オンタイム不動の4番らしいです。


これは魅力的^_^
手に入れたいリストに追加ですねぇ。ただワンちゃんさんも仰ってましたが高年式の個体がないんですよね(ノ_<)


皆さんの時計勢ぞろいです。




で、これは先日ブレブレ写真を掲載したモラール君所有の只野DJです。
本人は、没個性が不満のようですが、オンタイムなら無問題でしょう。

(デイトナが飛び交うオフ会では、目立ち捲ってたよ^_^ 失礼m(__)m)




持ち主の許可もなく、バシャってみました。







どっからどう撮っても、只野DJでした。


オフ会って、つい皆様の時計を拝見することに夢中で、自分の時計をマジマジみないので、たまにはということで、セルフショットを^_^





と、宴もたけなわではございますが、編集の都合上、今日はこの辺で。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラさん!

おはようございます(^ ^)

一昨日はありがとうございました!
昨日はいつもの?休日出勤お疲れ様でした 汗

モラール君の只のDJ、別の意味で目立ちまくってましたね 笑

あれは確かに使い易いわ〜 笑
今後のDJの行方に注目ですよね!

トラさんはやはりヨットマスター2が鉄板ですよね!
雰囲気もハマりまくってます(^-^)/

またガッツリ話しましょ〜

トライアル様

おはようございます♪

何だかオフ会ラッシュですね(^^)d

トライアル様も、OQに魅力されましたか!?
私も昨日は天下人様のOQをマジマジ拝見させて頂いて殺られそうになりましたよ(*≧∀≦*)

オフ会は同じ趣味を共有する者同士、本当に楽しいんですが、唯一皆様のコレクションを拝見させて頂く度、欲しい者リストが増えて庶民には辛うございますッ!!(笑)

では、また~(^-^)/

トラさん

先日はお疲れ様でした!!

今回はデジカメ持参で写真パシャてましたもんね(笑)

流石、写真家のトラさん!只野DJマクロショットごちです(笑)

彼が紹介されて陽の目を見るのは最後になるかもです(笑)

また近々お逢いするかもですね!?

ではまた~

らぶろれさん

こんばんは!

東京肌寒いですね。
風邪ひきそうです。

モラール君のDJは注目ですよ。
彼は何気にDJ二本持ちですからね。

Mr.DJと名付けましょう!

初めての方が居るとどうしても、看板としてのヨッツーを持ち出しますね。私がエクワンだとがっかりされやしないかと心配で^_^

またやりましょう。

北九州ロレ男様

こんばんは!


ロレ男様のハイソ振りは関東迄轟いておりますよ^_^
OQなどポケットマネーでしょう。

今日中野のジャックロードに17014がありました。欲しかった(ノ_<)

ない袖は振れないトライアルでした。
頑張って貯金貯金^_^

ではまた!

Mr.DJ様

こんばんは!

ミスターのDJ良いと思いますよ。買った理由を聞くと納得です。
TPOに合わせたDJを買い揃えてくださいね、
あっ!ちがうか(^ω^)

文字盤で遊んでみるのも良いのでは^_^

トライアル様

こんばんは!!!

先ほど北海道に戻りました。

今回はらぶろれ様以外の方とは初オフでトライアル様をはじめ皆様にお会いできましたこと

とても嬉しく思っております。

トライアル様のRef.116680は圧巻ですね!

やはりオフ会にはこういった変態ロレ(失礼しました)が必要と痛感致しました。(笑)

またお会いできる日を楽しみにしております。

今回は本当にありがとうございました!

ワンちゃんさん

こんばんは!

無事でなによりです。
今日の東京は肌寒かったですが、札幌はもっとですよね。

わたしのRef116680は確かに変態モデルですね。
皆さん凄いとは仰いますが、欲しいという方は皆無ですね(^^;;

今日Ref17014見かけたんですよね。
残念ながら先立つ物が(ノ_<)

東京と札幌でなかなか会うのは難しいですが、またお会いできればと願っております。


今後ともよろしくお願いいたします。

トライアル様

こんばんは!

オフ会多いですねぇ。大物ワンちゃん様が東京に行くと聞いてすっ飛んできました(笑)

オフ会での変態時計というのは確かにおもしろいですよね。ただ、毎回新しいものを持っていけるほどの甲斐性はございませんので、三浦でごまかしておきたい所です(笑)

トライアル様ともお話できましたし、近いうちにお会いできるかもしれませんね。

ではまた^^

えーす様

おはようございます。

昨日はコメ頂きありがとうございます。

ロレックスオフ会というと時計について情報交換したり、批評したりするものですよね。しかし我々のオフ会は単なる飲み会です( ^ω^ )

酒の肴がロレックスといった感じでしょうか。人とのコミュニケーションが第一ですからね。

なんたってえーす様の三浦は普通の三浦ではないですからね。三浦超絶モデルで、オフ会もありでしょう。

今や九州といえば、えーす様ですからね。全国からオフ会オファーも届くことでしょう。

いつかお会いしたいです。
来月あたり行こうかな⁉︎

ではまた!
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
44位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

