スポンサーサイト


193 ワンちゃんさん東京オフ会2

昨日は記事を途中でぶった切って申し訳ありませんでした。
気の緩みか疲れが出て、眠気に勝てませんでした。そんな事情ですので、今日の記事あまり内容ありませんm(_ _)m


さて、ワンちゃんさんとの東京オフ会。

話に夢中でお料理頼むのがかなり遅れました。




あまり品数頼みませんでした。



薩摩揚げですね。
もっちもちの弾力があり旨かったですね。




定番鳥からですね。

あと刺身の盛り合わせ、おにぎりで締めでした。皆さん少食です(^^;;




改めて、オイスタークォーツですね。




カリスマのリストショットです。
残念ブレました(ノ_<)


宴もたけなわで、S主任からプレゼントが…。


写真はS主任がワンちゃんさんへプレゼントを渡されている画です。


私も頂いてしまいました。



流石はS主任。さいもんイズムの後継者ですね。デキます!

この洋菓子超絶まいうーでした。
S主任ありがとうm(_ _)m

気づくと23時を回っていました。
そろそろお開きです。

これまた定番。



皆さんまたやりましょうね!

オフ会って最高!!

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんばんわ!

いやー、オフ会はいいですね!
気の合う同志だと尚更ですね〜!

いつの日かお会いしましょう!笑
その時はあまり虐めないでくださいね〜。
子犬のように震えますから笑

よろしくです!

きむー!様

こんばんは!

きむー!様のお噂は関東にも轟いておりますよ。
なんでも道行くひと片っ端からガン飛ばして、シバきまくったとか。

まだ会ってもいませんが、今のうちに命乞いしておきますね。
お許しを〜〜m(_ _)m

main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
46位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

