スポンサーサイト


198 ようやく

水曜日。
ようやく嫁とN君が大阪から帰ってきました。

僅か2週間ですが、N君はすごく成長していました。




お義父さんが経営する本屋の看板ムスコをしたり




よちよち歩きで、お散歩したり。

帰る前とは見違える成長ぶりでした。





新幹線でも大人しく遊んでいた様です。


ようやく家族も揃って、GW突入です。
さぁて遊ぶぞ!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます♪

超絶のご無沙汰です♪
ご家族が戻られてホッとしたことと思います♪いよいよGWですね☆
お仕事はひと段落されたのでしょうか!?
日本人にとって数少ない連休です。思いっきり楽しんでくださいませ。

ネクストまだ思案中です♪
デイトナ or ミルガウス ???(笑)

ではまた、よろしくお願いいたします。

まぐさん

こんばんは!

コメレス超絶遅くなってすみません。
GW突入で、家族に時間割いてますね。
時計どころじゃななくて(;´Д`A

ネクスト候補、てっきりVRかと思ってましたが、現行も逝かれるんですね。
是非青ガウスをいきましょう^_^

では!
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
32位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

