スポンサーサイト


200 ブログ更新200回達成!

今日の更新で、200回目の記事となります。

最初の100回までは一日二回更新でしたから大変でした(^^;;

それから4ヶ月で残り100回ですから、大幅にペースダウンですね。



ブログの内容も、反省点が多いですね。もっとロレックスと写真を絡めたブログを展開したいのですが、如何せん撮影時間が(;´Д`A

これからはこの点改善していきたいですね。

あとは、コメントへのレスポンスでしょうか。
皆様からの温かいコメントにうまくお応えできておらず、文才の無さを深く反省しております。

難しい課題です。



そんな稚拙なブログも累計13000人の皆様に見て頂けております。

本当にありがとうございます。




これからも、時計好きが集まる広場ブログを目指して頑張って参ります。

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんばんは!
この度は、200回目のブログ更新、おめでとうございます!
やはり、定期的に更新するのは本当に大変だと思います。
それなのに、これだけの内容のブログが書けるのは、本当に素晴らしいと思います。
これからも、楽しみにしていますので、マイペースでブログを続けて下さいね。

トライアルさま

こんばんは!

ブログ更新200回達成オメデトウございますv-237v-237v-237
いや~更新200回は大変ですよ。頭が下がりますm(__)m
トライアルさまのブログは大変居心地の良いところでありますので、体調に気を付けて無理をなさらず更新を続けてください
モチロン私もこれからも遊びに参りますよ~( ゚∀゚)

トライアル様

こんばんは♪

祝ッ!!200回記念( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
記念にロレ1本逝きますかッ!?(爆)

これからも美麗マクロショットを宜しくお願い致しますッ!!

風邪、治りました?

では、また~(^-^)/


トライアル様

おはようございます!

いやー、200回ですか。
おめでとうございます!

僕はほぼ間違いなく、200回までは辿り着けないと思います笑
次回がようやく100回目となります。

今日はネズミーの国にいってきます!!
これからもよろしくお願いします!

トライアル君

お疲れッス~!

いやー、けさも朝早くから大変だねー!

お互いに「超朝型」だからノープロブレムだったかな(笑)

さてさて、先ずもってブログアップ200回到達オメデトウ!

男前豆腐の世話も忙しい中、よくぞ偉業を達成したよね。

そもそも、アップの回数を勘定しているのがゴイスーだよ。

オレなんか、ブログ始めたときからアップ回数なんか全然意識してなかったから(笑)

いずれにしても、ブログはあくまで「遊びの延長上」であって「義務」ではないので、今後ともリームーせずに続けていってくれよな!

そして「トライアルファン」を増やし続けて欲しいよね。

まあ「義務感アリアリ」で「超絶リームーしながら」ブログを続けているオレからの説得力のないアドバイスだけどね(笑)

トライアル様

おはようございます!

200回更新おめでとうございます。

一日に2回更新はかなり大変だったのではないでしょうか。私も毎日更新しておりましたが、大変でしたよ。

やはり他のブロガー様もそうですが、個性あふれる内容だと思います。トライアル様もそうだと感じておりますので、これからも楽しみにしておりますよ!

エルプリ大好き様

おはようございます。

コメントありがとうございます。

いやはや気が付いたら200記事も書いておりました。

弱小ブログとはいえ、毎日100人以上の方に読んで頂けていると思うと、ブログって凄いことしてるなと思いますね。
中々不特定の方に自分の考えや思いつきを発信できないですからね。


最近エルプリ熱は少々さめておりますが、これからも頑張って更新しますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

みけぬこ様

おはようございます。

コメントありがとうございます。
お陰様で体調は良くなりました。まだパーフェクトではありませんが、もう大丈夫です。

みけぬこ様とは、私がブログを始めてから、ずっとのお付き合いですから、もう半年ですよね。毎日コメントくださって本当に感謝しております。

普段お礼をする機会がありませんから、更新の節目では、キチンと感謝の気持ちを述べさせて頂きたいなとm(_ _)m

これからも毎日かは分かりませんが、居心地の良いブログを続けていけるよう頑張って参ります(^.^)

これからも宜しくお願いします。

北九州ロレ男様

おはようございます。

コメントありがとうございます。
お陰様で体調も戻ってきております。

いやいやマクロショットは、99%カメラ任せですから誰でも撮れますよ。
ただマクロショットを始めてから、ロレックスの細部まで見るようになって、このラグのカーブ超絶綺麗とか、ひとり悦にいることが…病院紹介して下さい(笑)

これからも、マクロショットは続けていきますので、今後とも宜しくお願いします。

きむー!様

おはようございます。

今頃ネズミの魔法に掛かって、耳とか頭に付けてるんじゃ無いでしょうね(^.^)
ちょっと見てみたいです( ^ω^ )

一枚だけで結構ですので、ネズミの国ではっちゃけてるきむー!様の写真をアップ願います。

きむー!様も最近お忙しくて更新も止まりがちですが、マイペースで続けて下さいね。きむー!ファンは多いですから!

トライアル様

こんにちは!
200回おめでとうございます\(^_^)/
毎日の更新ってとても大変な事ですよね!
トライアル様のブログは毎回楽しみに拝見させて頂いておりますよ♪
子供ブログも楽しみにしております!

宜しくお願いします(^o^ゞ

トライアルさん!

200回目の更新おめでとうございます!!

一日二回の更新は凄すぎるよ!!

これからはマイペースで更新を続けて先ずは300回目の更新を達成してくださいね(^-^)/

またガッツリロレックス&人生を語りましょ〜
今度家族ぐるみでも遊びに行こう(^-^)/

トライアル様

こんばんは!

まずは200回更新おめでとうございます!当初の1日2更新は本当にすさまじかったですよ。私もいろいろと時間がなくなってしまいました。ブログに時間を裂けない状態になっておりますのでなかなかもどかしいです。

ぜひとも300、400、500、1000と更新を伸ばしていって頂きたいです。かげながら応援しております。

ではまた^^

さいもんさん

こんばんは!

皆さんから温かいコメント頂けて嬉しいです。
さいもんのブログの質には永遠に追いつけないと思いますが、トライアルワールドを築けるよう精進してまいります。

最近は、益々プライベートな時間が割けなくなってきましたんで、義務感は捨てて、マイペースを貫き通そうと考えるようになりましたね。

所詮趣味、されど趣味ですから、やれる範囲で最大限楽しむ!そういったブロガーでありたいです。

プラチナオレンジ様

こんばんは!

プラチナオレンジ様のブログにしゃしんをアップして頂いたのが、ブログを始めるきっかけのひとつです。

ブログを通したコミュニケーションって楽しいですからね。

1日2回はもうあり得ませんが、出来るだけ更新は多い目で頑張りたいですが、あくまでマイペースは崩さずブログと付き合って行きたいなと思います。

一時期やはりのめり込み過ぎと自分でも感じていた時期もあります。嫁からスマホ中毒と怒られたことがあります。
そういった家族を犠牲にしてまでは絶対にしない。

プラチナオレンジ様もご家族がありますから、くれぐれもご家族優先でやって行きましょう(^.^)

ではまた。

ぱくちぃさん

こんばんは!

ぱくちぃさんも最近毎日更新ですよね。
コメントなかなか入れられなくてすいません。

ぱくちぃさんのブログに出てくる時計が超絶渋い時計ばかりで、そのセンスの良さに毎日脱帽です。
なかなか真似できない領域です。

いつか私もヴィンテージに目覚める日がくるんでしょうか。
ブログ続けてたらいつか踏み入れそうで、怖いです。

らぶろれさん

こんばんは!

らぶろれさんもブログ再開されて、また新たな歩みが始まりましたからね。
これからも、らぶろれさんの魅力を街ブログを通してどんどん発信していってくださいね。
すぐに人気ブロガー復権でしょうね。

街ブロガーとなっても、『時計が好き』っていうのは随所に織り交ぜてくださいね。時計が、ロレックスが好きならぶろれで宜しくお願いしますよ。

えーす様

こんばんは!

いつもコメント頂いてありがとうございます。

えーす様のブログは、内容が濃く読んでいて楽しくいつも拝見しておりますが、人気ブログ故、コメントを入れるとご迷惑ではないかと、つい遠慮がちに。
最近コメントを閉鎖され、やはり負担が多かったのだと痛感しました。

ブロガーにとって、コメント欄はやりがいでもあり、ブログの最大の魅力でもありますが(^.^)、日常生活とのバランスも必要ですから、ブロガー自身が楽しめる運営を考えないといけません。
その点でコメント欄の閉鎖はやむ得ないかと(^^;;

今後もえーす様のブログ楽しみにしてます(^.^)
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
30位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

