スポンサーサイト


202 GWは千葉で

GW前半風邪を引いた私は、中々咳が止まらず、GW中ずっとゴホゴホしておりました。

最近一回風邪を引くと痰が絡んだ咳が数週間続きます。私、ヤバイ病気でしょうか(;´Д`A
どなたか咳に詳しい方いらっしゃいましたら、トライアルまで(^.^)


さてさて、GW後半。
トライアル家は、千葉を訪問してきました。

関東に馴染みのないトライアルにとって、千葉って東京の属国のようなイメージでした。東京ディズニーランドや新東京国際空港など東京を冠した施設があるせいでしょうか。

今回行った先は鴨川シーワールドとマザー牧場。





マザー牧場では、羊や馬、ウサギなどとふれあって心が癒されました。


ビアソーセージ祭りなる魅力的なイベントもありましたが、車ですからスルーしました。


鴨川シーワールドも訪れましたが、息子のグズグズで、写真とれす(^^;;

いやぁ今回千葉に来て、千葉の懐の深さを知りましたね。
また夏に行きたいと思います。

ちなみに今回の相棒は、シチズン。


羊や馬にガブられても大丈夫( ^ω^ )ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアルさま

こんにちは!

咳は長引くとツラいですね~(T_T)
私は去年の夏に咳が1ヶ月半も続いてホントきつかったです。
病院に行ったところ、同じ症状の患者が多くて珍しくはないとのことでした。
抗生剤を2週間ほど飲んで痰は出なくなりましたが、咳が出なくなるまでかなりかかりました。
身体を休めるしかないようですね(´・ω・`)

千葉にいらっしゃったようですね。
私の地元ですが、遊べるところは多いですヨ(^^)
九十九里とか養老渓谷なんかオススメです(^^)

みけぬこ様

こんばんは!

おっと!
みけぬこ様も咳に悩まれたことがありますか(^^;;

抗生剤効いたと実感した試しがありませんが、医師にいうと、じゃあ変えてみましょうかと新しい抗生剤を投与されます。
あんたはヤブ医者かと言いたいです(^^;;

ストレスや疲れが原因なんですかね。
それは治りそうにありませんね。

早く良くなりたい(;´Д`A

トライアル君

お疲れッス~!

おやおや、トライアル君の咳はまだ止まらないんだね。

オレも病気にはあまり詳しくはないんだけど、一度、大学病院とかでシッカリ精密検査したほうがイイんじゃない?

診療所の医者に紹介状書いてもらえば5,000円取られないし。

さてさて、トライアル君GWはバーチー行ってたんだ?

オレも最近はバーチーには遊び行ってないなぁ…

かつては毎週末船橋中央ふ頭にドリフトしに行ってたんだけどなぁ(笑)

まあ、その頃行き過ぎて現在は足が遠のいている感じということにしておこう(笑)

では、あと2日間頑張ろうぜ!

トライアルくん

おはようございます!

いやー、風邪大丈夫かい?
オフ会の時も咳してましたよね〜。
長引いているようだから、しっかり診てもらった方が良さそうだね。

千葉は俺の第二の故郷だわ〜!
大学時代に4年住んでたわ。
それこそネズミの街に!笑

これからもよろしくお願いします!

さいもんさん

おはようございます。

バーチー行っておりました。
羊や馬もたまにはいいもんですよ。

走り屋時代に、バーチー遠征もされておりましたか!
走り屋とは関係ないのかもしれませんが、房総にはトンがった若者が多いんですよね。久々にリーゼントをみましたよ。

嫁に、リーゼントの人いたなぁって言ったら、リーゼントって何?って返されました。今のひとは見たことないんでしょうね。

あと二日頑張りますよ!

きむー!さん

おはようございます。

オフ会時は失礼しました。
風邪から咳が長引いてます。
だいぶ良くなってはきてるので、来週も続くようなら病院でみてもらおうかと思います。

きむー!さんの第二の故郷は、千葉と伺ってましたが、ネズミの街でしたか(^.^)
てっきり高級住宅街チバリーヒルズかと^_^

今後ともよろしくお願いします。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
46位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

