スポンサーサイト


205 シード4000に出会った!

GW明けの一週間皆様お疲れ様でした。

さてさて、欲しいモデルがない^_^トライアルは、ぶらりと正規店巡りをしてきました。(何やっとんねん!)

馴染みのお店で、話をしてると、シード入りましたよ。見ます?

およよ!

個人的にはディープシー買ったばかりなので、興味ナッシングですが、ブロガーとしては見て、触れておかなあかんでしょう!

早速、試着…嘘です…売約済みなのでそれは控えました。

見た目は、サブと変わりません。しかし、マットなダイヤルやサイクロップなしの風防、重量感。

なかなかのできでした。



採点するなら、60点!∑(゚Д゚)

辛口です。

出来のよいのと、評価は別です。

新鮮味がない!
値段が高い!

サイクロップなしが良いなら、シード4000ではなく、シンメトリーなブラサブの方が魅力です。30万以上安いし。


この価格なら、ディープで正解だった。そう確信して帰途につきました^_^

では皆様良い週末を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアルくん

おはようございます!

いやー、これ俺もJFKで見たわ。
本当可もなく不可もなくって感じだね笑

正統派モデルとしてこれはこれでいい感じだね!
まあ、購入することはないでしょうが、、、笑

これからもよろしくお願いします!

トラさん!

おはようございます(^ ^)

トラさんと全く同じ認識ですよ(^ー^)ノ

ディープをチョイスして良かったですね♪

欲しいモデルが無いなんて…羨まし過ぎます!!

追伸
咳は止みましたか?

トライアルさま

こんばんは!

シード4000、カッコイイと思います
でも私もあれを買うならやはりブラサブを買いますね~(@_@)

デイトは欲しいでもサイクロップレンズはイラン。径は40ミリでおねがいします
こういうわがままな方にはなるほど貴重な選択肢になるでしょうネ(゚∀゚)

トライアル様

こんばんは♪

私も後10分、正規店さんに行ってたら手に取って拝見できたのですが、既に購入手続きされてる方がいらっしゃる状態でしたf(^_^;

・・・まぁ、買えませんし、買いませんけどッ!!

ファーストロレやサブ系を所有してなければ、「有り」かなとは思いますが、価格がファーストにするには高過ぎますよね(-""-;)

ちなみにそこで購入されてた方は、かなりお若い方でした(^^)d

私はもう、ダイバー系はいらないかな!?

では、また~(^-^)/

きむー!さん

おはようございます。

きむー!さんも既に見られましたか^_^
そうなんですよね。可もなく不可もなくといったところです。

奇を衒わないのが、ロレックスの本流であり、ウケで赤シードとかにしないところは、さすがですが、サブ、シードは見飽きる位見てますから、何だかなぁというのが感想ですね。

もっとも超絶デイトナホルダーのきむー!さんには、現行、シードは全くもって興味もないですよね。

私は、まだまだあれもこれも目移りしています。何を買うのも趣味だから、構わないですが、きむー!さんのように、もっと拘りを持ちたいですね。

らぶろれさん

おはようございます。

コメントありがとうございます。
咳はまだ続いており、最悪なことに、N君にうつしてしまいました。今はN君の看病に全力です。

ディープの分厚さは、一般的には無しでしょう^_^ でも豚足の私に限っては、ありだと思います。逆に36mmとかだと小さすぎる^_^

シード4000は確かに良いモデルです。
しかし複数のロレックスを持ってる人間=何かしらサブ系を持ってる人間には、触手が動かないモデルだなぁと思いますね。


みけぬこ様

おはようございます。

コメントありがとうございます。

私もシード4000格好良いと思います。ただ触手は動かない(^^;;
やはり複数持つと、何かしら個性的なモデルに惹かれますよね。
昨年ブロガーの間で流行った、HULK、ムラサブ、今年のOQ、エルプリなども個性を出したいところから人気になってるんだと思います。
あと密かなブームであるミルガウスとロレジウムも^_^

シードは没個性な点は否めません。いまや4000f防水はスペシャル感ないですしね。

とか言いつつ、年末あたりに逝ったらごめんなさい(笑)

北九州ロレ男様

おはようございます。

北九州ロレ男様も見られたんですね。皆さん精力的にお店に通われてるんですね。

私も売約済みだったんですが、店員さんが、例の搬入用プラケースから取り出して見せてくれました。

ですので、ガッツリ触らせて頂いたんですが、腕に通すのはオーナーさんの特権と思い避けました。

いつまで、静観モードでいれるか自信ありません(^^;;
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
34位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

