スポンサーサイト


206 きむー!さんとオフ会

ゴールデンウイークも終わり、気付けば5月も半ば。あっという間に夏がやって来そうですね。

さて先日、北海道が誇るVRブロガー きむー!さんとオフ会をしました。

きむー!さんがブログを始められた頃から会いたいと言い続けて、ようやく叶いました。

待ち合わせは都内某所。私の職場からは少し離れた場所にあるため、急がねばなりません。

道に少し迷い結局着いたのは3分遅れ。

ヤバい!リーマンにあるまじき遅刻。
恐る恐る店内に入ります。

ト:予約している◯◯ですが…。
店:はい!お待ちしておりました。
ト:先に誰か来てます?
店:お連れ様はまだお見えではありません。
ト:(ほっ、助かった)

どうやらきむー!さんはネズミの国での家族サービスで遅れている模様。私の遅刻も無かったことに出来ました(笑)

この日の登板は5桁グリサブ。
きむー!さんが現行嫌いとの話でしたので、5桁登板となりました。TPOってやつですね^_^




まずは、皆さんと時計の競演です。

先頭バッターは、らぶろれさんと。


いやぁロレジウムブームがついに来ました。爽やかでラグジュアリー。

ロレジウムは、大人AKB…じゃなかった…大人ロレックスです。


続いては、モラール君。
この日は只のDJではなく、HULKです。
5桁VS6桁のグリサブマッチアップですね。
皆さんはどちらに軍配を上げますでしょうか^_^



っとここで、ネズミの国から戻られたきむー!さん登場!!

早速競演をば!



貫禄のパテックですね。さりげなくつけこなすきむー!さんはやっぱ男ですわ。

ってことで宴スタートです。


シーフードサラダですね。


続いてカルパッチョでしょうか^_^







宴は進みます。

話は…これが…いやいや…中身がない。
約一名酔っ払いが居まして、話が永遠とループしておりました。

きむー!さんとも深い話ができず。申し訳無かったです。



写真は、きむー!さんの右フックが炸裂した!?図ですかね(冗談ですよ)

気付けば時間は23時半を回っており、急いでお開きとなりました。

話は少なかったですが、きむー!さんの生き方や趣味の考え方など筋の通った男っぷりは多いに刺激をうけましたね。

私のような小者が真似できるかわかりませんが、吸収したいですね。

きむー!さん。
また機会があれば、オフ会しましょうね。

今後ともよろしくお願いします。

ではまた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル君

お疲れッス~!

いやー、今回の対バンも相当盛り上がったみたいだねー!

前々からトライアル君も会いたいと切望していたきむーさんに会うことができて本当に良かったじゃん!

きむーさんはオレと同い年だけど、オレより全然人間ができていたでしょう。

なので、きむーさんから学んだことも多かったでしょう。

しかし、モ○ールが相変わらず飲み杉てワケワカメになっていたみたいなんで、奴は今度説教部屋だな(笑)

では、明日からまた頑張ろう!

さいもんさん

こんばんは!

コメントありがとうございます。

いやぁきむー!さんは、VRも凄いですが、人間的にも器が大きいですよ。
会えて良かったですよ。

見た目は元◯ンで、迫力ありますが^_^


また機会があれば、お会いしたい方ですね。

トライアルくん

おはようございます!

いやー、東京オフ会では色々とお世話になりました!
しかし遅刻とは、、、!
けしからん!笑
もっとも俺は50分くらいの遅刻でしたね、、、。
反省しています、、、笑

いやいや、途中からモ○ールくんが暴走したね〜笑
ループループという感じで笑
まあ、あれはあれでいいでしょうか笑

次回はガッツリ時計の話しましょうか!
自分で言いますが、僕の持論は深いですよ〜笑
究極を追い求めたいですね。

これからもよろしく!

トラちゃん

こんにちは〜

いや〜きむーさんとオフ会羨ましいですよ。パテック私も見たいです。笑

トラちゃんもきむー様の生き様に感化されましたか?私も感化されに北の雄に会いに行こうと思います。

また今月も東京行くのでよろしくお願いします。笑

きむー!さん

おはようございます。

記事アップ遅れてすいません…って、きむー!さんのブログアップは、宣言通り月末くらいになりそうですね^_^
早いアップお待ちしておりますよ。

最近きむー!さんの集約の行方にドキドキしておりますよ。
ヴィンテージロレックスの世界。上には上がいますが、きむー!さんもその世界の人になるのも時間の問題かと。

極上の手巻きデイトナを集めてくださいね。

私はどこに向おうかなぁ。

シンさん

おはようございます。

北のきむー!さんに会いに行かれますか!影響力のある人ですよ。是非一度お会いされることをお勧めします。

VRとかは、私の嗜好もありますし、金銭的なこともありますから真似しませんがね。

トラさん

コメント遅くなって申し訳ないです。。。

いや~お話したとおり忙しくなってきましたよ~(汗)

なんか最近、トラさんとオフ会する機会が多かったですね(^-^)

まともな話は、オフ会前のノンアルコール時間30分間だけですか(笑)

いやいや、せっかく北海道から来られたきむー!さんには大変申し訳ない事したと反省しております。。

さいもんさんの説教部屋もあるみたいだし、自分探しの旅にでも出ようかな(笑)

ではまた~(^-^)

モ◯ール君

こんばんは!

いやいやモ◯ール君は、きむー!さんに喜んでもらおうと頑張ってたよ。

きむー!さんも分かってると思うよ。

また飲もう!

と言いたいけど、モ◯ール君忙しいんだよね。
また時間が出来たら飲もう^_^

ではでは^_^

トラさん!

こんばんは(^ ^)

コメント遅くなりました^^;

今回はお手数をかけました。

憧れのきむー!さんと会えて良かったね♪

またガッツリきむー!さんと話せる機会があればイイですね(^-^)/

きむー!さんから、も○らーる君への一言が忘れられません!!
『酒は飲んでも飲まれるな…』

しかし、きむー!さんも彼は頑張っていた!と褒めてましたよ 笑

トラさんの無邪気な笑顔がわすれられません(^ ^)

らぶろれさん

おはようございます。

先日はお誘い頂きありがとうございました。念願だったきむー!さんとのオフ会も出来て嬉しかったです。

酒は飲んでも飲まれるな^_^
肝に命じなければ^_^

この年になってもたまにやらかしますからね。

らぶろれさんも仕事忙しいでしょうけど、またやりましょうね^_^
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
744位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
28位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

