スポンサーサイト


020 ref 116610LV

マイコレ6機目は、ref 116610LV
HULKですね。


ref 116610LV ランダム番 2013年10月購入


ミーハー^_^

2012年 夏 デイサブを購入する際、デイサブ、ディープ、HULKで悩みました。

ディープは、試着した際、腕が太い私が付けると更に厚みを増し、違和感が。
HULKは、欲しいけど、当時の並行相場が70諭吉位で他のモデルに比べお買い得感がない。
その点デイサブは、59諭吉お買い得感満載。

お買い得感で、時計を買うなとお叱りを受けるやも知れませんが、欲しいのが大前提。その上で、並行は相場がありますからね。安い時に買う。当たり前です。
その時は、デイサブを買いました。

それから1年後、モラール様、さいもん様をはじめとするHULKブーム。
KERMITと並べたい!妄想が収まらず、ついに捕獲へ。


8月。関西のある正規店に立ち寄ったら、2日前に売れたとの事。予約入ってないから、来月で良ければと。
迷わず逝けよ!元気ですかっ!と購入予約。
9月中旬入荷連絡を頂きました。
しかし、都内在住。中々取りに行けず、結局10月に入り、郵送してもらうことに。
ようやくGETと相成りました。

それでは、HULKショーといきますか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
















では、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんばんは!

いやぁ〜やっぱりHULKは最高です!怒濤のHULKショー堪能いたしました。クロマライトも美しゅうございます(*^^*)

なんとKermitととのダブルグリーンは圧巻です!!裏山です♪

コレクション、やはり凄いですね♡
楽しませていただいておりまする。。

来月は緑会ですかね。。

ではまた、、、

トライアルさま

こんばんは!

HULK来ましたね~! しかもKermitとの共演、たまりません!!

私もHULK持ってますが、トライアルさまの写真だとさらに魅力的に見えますね。
店頭でHULKに出会えた時はうれしくて飛び上がりましたよ(笑)
もちろん即買いしました。

それにしても下2枚の写真が妖艶で最高です!!

トライアル様

こんばんは♪

ヨッツーの記事にコメントしようと思いきや、すでに2投目アップですねッ!!Σ(゜Д゜)

Hulkも当初は散々言われていましたが、今では超人気モデルですねッ!!(^^)d
比較的早い時期に安値で入手した私は我ながら先見の目があったと自惚れてます(笑)

やはりこのダイアルの色は美し過ぎますね♪

あっ、私怖い人ぢゃないですよッ!!
癒し系・・・ん?
イヤラシ系?・・・卑しい系?
なんでもいいですf(^_^;

では、また~(^-^)/

まぐ様

こんばんは!

いつもコメありがとうございます。

HULKは何と言ってもダイヤルですよね。
ベゼルの色合いは改良の余地かりかなぁと思います。

緑会承知しました。
その頃にはぺぷぺぷもお手元に^_^

みけぬこ様

こんばんは!

いつもコメありがとうございます。

マイコレ最後はHULKです。
グリーンの輝きが、本当に綺麗で、癒されますよね(*^_^*)

最後の二枚はかなり時間を掛けた力作です。
コンパクトカメラでは、針の位置とかもっと拘りたいのですが、難しい。

撮影は、真っ暗闇で、シャッタースピードを4秒にセット。4秒間の間に、斜めから、チャッカマンの火を2回カチカチっと当てています。
もっとアイデアと工夫が必要ですね。

ではまた*\(^o^)/*

北九州ロレ男様

こんばんは!

毎日コメありがとうございます。

ネットの影響は、大きいですね。北九州ロレ男様の先見の明は素晴らしい。

次はミルガウスブームですね。メモメモ。

北九州ロレ男様は、プラチナオレンジ様の博多オフ時にぴょん吉姿を拝見いたしましたが、とても愛嬌のあるウサギさん顔でしたね(^ω^)

失礼m(_ _)m

非常にオシャレな方だなぁと思いましたよ。

まあ北九州と聞くと、怖いイメージ(筑豊ナンバーとか)ありますね
f^_^;)

トライアル様

こんばんは!!

新聞配達の副業をされているトライアル様は既にご就寝でしょうか(笑)

さて、トライアル様が「HULK」&「KERMIT」をお持ちだったとは知らなかったッス!!

そしてまたまた美しい画像ぢゃないっすかぁ~(驚)

まさかスマホ撮りではないですよね(笑)

堪能しましたよ~\(^o^)/

モラール様

先程まで寝ておりましたが、オムツタイムで起こされました。

新聞配達クビになって、今日から豆腐屋でバイトです。

記事でモラール様の名前を無断使用しました。スイマセン。
KERMITとHULKのコラボショットをこれからも発信していきますよ。

明日は時計以外の話題を(^ω^)

トライアル様

おはようございます。

今しがた築地でのバイトが終わりました(笑)

これから丸の内の早朝出勤で鬼業務です(泣)

さて、トライアル様は新旧グリサブをお持ちなんですよね~

いやいや、ロレブロガー多しと言えど、まずいらっしゃらないでしょうね~

この現行グリサブの魅力は、何といっても、光の当たり加減で様々な表情を魅せるグリーンダイアルでしょう!

あとは、我が専大のスクールカラーと一緒ってのもデカいですかね。

ちなみにトライアル様がご出身の同志社大学のスクールカラーって何色なのでしょうか?

さいもん様

おはようございます。

私もようやく豆腐100丁仕込みがおわりましたよ。今朝は水が冷たいっす(笑)

グリサブ両方持ちは、馬鹿ですねぇ〜(^-^)
エクツー色ち買いのさいもん様と良い勝負です。
あっ!でもさいもん様も、実は新旧デイサブ持ちではありませんか*\(^o^)/*
はやく探して、黒緑ツインターボ会をお願いしたいですね。

ではまた!

さいもん様

私の出身校のスクールカラーは、ロイヤルパープルと白です。

今年は学校設立者新島襄の奥様の八重のドラマ、八重の桜がちょいヒットしました。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
29位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

