スポンサーサイト


209 至福の時

ようやく仕事も落ち着いてきました。

とはいえ、帰宅し夕食を食べるとこの時間。



妻と息子は既に就寝中なので、音を立てないようしつつ、30分程、ネットやロレ本を読み漁り至福の時を過ごします。

昨日は、某店でデイトナ6263の白ビックを発見。どう計算してもお小遣いでは買えません。妄想だけにしておきましょう。

現行で買いたいのが無い今、アンティークに目が行きがちです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんにちは!
ご無沙汰しておりますm(__)m

超絶業務お疲れ様です!
私は残業などは無いので、定時の19時には必ず解放されます。だから毎晩飲んでしまうのかな(^-^;

さて、トライアル様現行で欲しいものがないようですね!
私も無しです(^-^;
ただ5桁デイトナは欲しいかななんて。。
それに4桁デイトナのプラベゼを装着して見たくて。(笑)

写真でしか見たことないんですが、これまたドツボにハマりまして(笑)

今日はオフなのでブラ~っと時計店でも覗いてきます♪

宜しくお願いします(^o^ゞ

トライアル様

こんにちは!

誰にも邪魔されずに自分の好きなことを出来る時間は貴重ですし、幸せですよね(^-^)

昨日コメントさせて頂いたトライアル様にインスパイアされたものとは…ミルガウスです!黒文字盤を購入しました!

良い時計店ですね!お気に入りです(≧▽≦)

トライアル様

こんばんは!

お気持ちよ〜くわかりますね。私の場合は嫁と同じ時間に寝室に行くルーティンになっていますので汗

現行に興味が無くなると、他メーカーではなくアンティークに目が行きがちですよね。

当分買えませんが4桁デイトナ欲しいですねぇ。。

デイトナ

こんばんは!

むか~し昔バブル崩壊後6265逝ったんですよ。

60位だったんですが羽が生えて飛んで行った時は約4倍でした!

中野のJRで購入しましたがすぐに日ロレにOHに出し約10萬掛かった記憶があります。

エルプリもそうですが非常にデリケートなモデルですよ。

それなりの覚悟ないと!

ぱくちぃさん

こんばんは!

こちらこそ気まぐれなコメントで申し訳ありません。

欲しい時計が無い無いと、言い過ぎましたかね。
いつ欲しい病になるか分かりませんから、あまり言い過ぎないよう気をつけます^_^

5桁デイトナですか^_^
欲しくはありますが、少し高いかなぁ。

4桁はプレミア価格過ぎて、一歩も動けずです。残念ながら(´Д` )

わっしさん

こんばんは!

なんとミルガウス逝かれたんですね^_^
インスパイアされたと仰るから、てっきり石窯オーブンかと思いましたが違いましたね(^^;;

ミルガウスブームまぢで来てますね。

昨年末のディスコン騒ぎ、今年のバーゼルで、Zブルー発表と話題ですからね。

ドレス系の外観から、人気も今一歩でしたが、サブ系、デイトナの次。第3のロレックスとして不動の地位を確立して欲しいですね^_^

明日はわっし様とシン店長さんのミルガウス購入を祝して、ミルガウス嵌めますね。ミルガウスデーです^_^

プラチナオレンジ様

こんばんは!

コメントありがとうございます。

プラチナオレンジ様は、一緒の時間に就寝ですか。楓ちゃんがいらっしゃるから。かなり早い時間に寝るのですか?

それはそれで大変ですよね^_^

お互い良いパパ目指して頑張りましょうね^_^

私の4桁は完全に妄想です。
ひとまずは6桁も、5桁も現状維持が既定路線ですから、流石に6263順三は難しいですよね。

ただの爺様

こんばんは!

なんとびっくり!
その昔6265お持ちでしたか∑(゚Д゚)

デリケートですかぁ(´Д` )
やっぱそうですよね。ヴィンテージは興味本位だけて手を出すもんじゃないですよね。きちんと理解をして付き合うモデルなんでしょうね。

ただの爺様もかなり深いロレ沼の経験者ですね。興味深い^_^

リンク貼らせて頂きました。
よろしかったら私のボロブログもリンクお願いしまーすm(_ _)m

トライアルくん

こんばんは!

いやー、ヴィンテージいいですよ〜!
6263貯金しましょうよ。
本当にお勧め!笑
まあ、デイトナ嫌いのトライアルくんなので絶対に逝かないでしょうけど!

あれこれ考えている時が至福の時間ですよね!
これからもよろしくお願いします!

トラちゃん

こんばんは〜

いや〜ミルガウスデー乗っかります!笑

明日は私もミルガウスしますね〜。

わかります!私も至福の時を経て、明日の活力にしてます♫

トラちゃんも忙しいと思いけど、互いに頑張ろう!

また東京でミルガウス対バンしたいね〜

きむー!さん

こんにちは!

買えないのもあるけど、多分買わないでしょうね。
なんたってデイトナ嫌いだから^_^

ここはブレずにいたいなぁ。

もう2度とデイトナは買いません!宣言したいんですが…。

4桁は格好良いな(^^;;

シンさん

こんにちは!

今日はミルガウスデーですよぉ。
明日記事にする予定です。

ミルガウス人気続きますように^_^
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
31位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

