スポンサーサイト


210 ミルガウスブーム到来!?

最近ミルガウスが熱いですね!!


昨年モラール君が結婚10周年と称して購入してから、ただしさん、私、タカゴンさん、北九州ロレ男さん、シン店長さん、わっしさんと知ってるだけで7名もミルガウスを捕獲されています。


こちらはシン店長さんのミルガウス白顏


他にもまぐさんは、Zブルーを購入検討されています。





皆どうしちゃったのでしょうか?


ミルガウスが再評価されているということですかね?

Zブルーの供給で、本格的なミルガウスブームが来ることを願っております。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラさん

おはようございます!!

いやぁ~ミルガウスがキテますね~

自分は昨年の10月購入でしたが、そっから更に値上がりしてますから。

発売当初のプレ値はないでしょうが、ユーザーとしては、人気復活?!嬉しいものですよねo(^o^)o

ニューダイアル効果もあるのでしょうかね♪

それでは、本日も頑張りましょう!

トライアル様

こんにちは!本日はミルガウスデーでしょうか?

元々、シンプルな時計が好きで半年ほど前から色々と考えていた時にミルガウスが候補に挙がっておりました。

そこから熟慮した結果、たまたまこのタイミングで購入に至りました(^-^)手に入れた途端にあまりデイトナ等の他のロレックスに興味がなくなり、我ながら安上がりな腕で良かったと思います(笑)

元々慎重派なので、悩みに悩んだ結果の購入でもあり手放すことは無いでしょうし、大切にしてあげたいと思います!

トライアル様

お久しぶりです!

ミルガウスですが、自分もミルガウス黒を前から持ってます(笑)

GVは視認性が悪かったのとダイヤルの数字が好きではなかったので。。

仲間が増えるのは良いですね!

トライアル様

こんにちは♪

サービス出勤の日々ですが、緑ガラスに癒されています(T^T)

私も勤続20年の記念購入、記念日付のギャラですし、初ロレ黒ガウスのリベンジでもあるので一生モノです(^^)d

所謂スポロレの中では比較的、手の出し易いモデルですが、私的には職種との関わりも深く大満足です(^^)v

では、また~(^-^)/

モラール君

こんにちは!

仕事と家族は大丈夫?
大変だけど頑張ってね。

ブームの火付け役はモラール君ですよ。
HULKもそうだけど、天才的嗅覚があるのでは?

次はロレジウム青顏ですかね^_^
私もモラール君に乗っかって、ロレジウム青顏チェンジしようかな^_^

今日はミルガウスデーです!
仕事頑張りましょう!

わっし様

こんにちは!

勝手に記事にしてしまいました。
すいません(^^;;

しかし、ミルガウスオーナー増えたと聞くと嬉しくて^_^

今私の周りでは、デイサブより確実に人気ですからね^_^

次回の永久保存版ロレックスの欲しいロレックス30のランキング上がったりして^_^

Re: トライアル様


こんにちは!

おっときょん様もミルガウスオーナーでしたか∑(゚Д゚)
過去に伺ってたらごめんなさいm(_ _)m

GVの視認性の悪さは気になりますね。
グリーンサファイアが曇った色に感じるんですよね。最近の風防は黄色ががって少し改善してますが、ミルクロに比べると^_^

その点ではZブルーが気になりますね。
どんな印象になるのか^_^
今回の記事にアップした写真ならアリだと思います。

私はしばらくロレックスから遠ざかっていたのですが、2007年末に雑誌でミルガウスをみて、再びロレックス沼に舞い戻りました。その時みたミルガウスは実は黒なんですよね。結局翌年秋に買ったのはグリーンだったんですが、アニバーサリーという言葉にハマりました。

以来グリーン好きです^_^

ミルガウスもっと人気出て欲しいな^_^

北九州ロレ男様

こんにちは!

こんにちは!

北九州ロレ男様のご職業は風の噂で伺っております。ハードなお仕事のようですね。

そんなプロフェッショナルなロレ男さんにぴったりなロレックスがミルガウスですよね。

帯磁とは無縁の私のような平凡リーマンには無用のオーバースペック。
まあそこがロレックスの良さでもあるんですが^_^

今日は皆さんを思いながらミルガウスを満喫です^_^

トライアルくん

おはようございます!

いやー、ミルガウスブーム到来ですね!
僕も一応過去にはGVを持っていましたので嬉しいです笑

当時、200万近くのプレミアついていたのが懐かしいですね〜!
デイトナ以外では唯一の6桁所有でした。

流れに乗って1019!、、、、、、、、、、逝かないです笑
これからもよろしくお願いします!

きむー!さん

こんにちは!

きむー!さんのミルガウス購入は、今のきむー!さんからは想像出来ないですね。

本当に今思えば、あのミルガウス狂想曲はなんだったんでしょうか?その後の潮の引きっぷりも凄かったですよね。

あれは一部のコレクターとお店が火をつけただけで、欲し買った人は実は少数だったのではないかと思いますね。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
31位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

