スポンサーサイト


211 ミルガウスデー

昨日は久々にミルガウスをつけました。

シン店長さん、わっしさんのミルガウス購入を祝して、ミルガウスデーです。




半袖!?


そうなんです。
嫁が息子N君の看病(風邪)疲れでダウン。一度会社に行ったもののSOSが出て、午後から有給休暇を取得しました。



嫁さんを寝かせてやるために、N君と散歩に出ました。






私が写真を撮っていると奪いにきました^_^

ミルガウスが欲しいのか??

いつかあげるからね^_^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアルさま

こんにちは!

むむっ、奥様だいじょうぶですか?どうぞお大事に
ご子息は元気になったようで何よりです(^^)
どうやらパパのミルガウスが欲しいようですね。すでにロレックスの良さがわかるとは流石トライアルさまのご子息です( ̄▽ ̄)
それにしても可愛いポーズですネ(^^♪

トライアル君

お疲れッスー!

おっと、カミサン風邪でダウン!?

ダイジョビングかな?

まあ、そんなときこそトライアル君の出番でしょう!

ガッツリとカミサンの看病&男前豆腐の面倒を頑張ろうぜ!

しかし、最近はやたらとミルガウスがキテるよね。

なので、きのうは親子揃ってグリーンのTシャツでキメた訳だ(笑)

一時のエルプリブームが嘘みたいな快進撃じゃん。

まあ、現在のミルガウスブームもいつかは去るんだけどさ(笑)

そうそう、オレもちょうど2年前の今時分まではグリミルオーナーだったんだけどなぁ…

WG以上に傷付きやすいオールポリッシュケースに辟易してリリースしちゃったよ(笑)

でも、モデルとしてはイイので、ぜひぜひ大事にしてやってねー

トライアル様

こんばんは♪

昼間は汗ばむ陽気ですが、日が落ちるとちょっとまだ肌寒かったりと体調も崩し易いですね(-_-;)

御家族皆様、ご自愛下さいませm(__)m

本日もサービス出勤でPC前に張り付いてデータ取り纏めと資料作りですが、ここのところGV連投でしたので気分を変えて青サブ装着でしたf(^^;

では、また~(^-^)/

トライアル様

こんばんは!

良いですね!ミルガウスデー!!GVもカッコいいです(^-^)

N君は相変わらずサングラスがお似合いですね(笑)奥サマ大丈夫でしょうか?わが家も長女が溶連菌にかかり、看病していた嫁さんもダウン気味です…(T_T)

こんな時こそお父さん頑張りましょう!!

満点パパ江

こんばんは!!

奥さまのために、有休取得で家族サービスとは?!

トラさん満点パパ(夫)ですね\(^o^)/

どこの家でも嫁さん大黒柱ですから「致し方ない」ですね~(笑)

GVの妖艶なミドガラス!!イイ感じですね(*^_^*)

トラちゃん

こんばんは〜

本日ミルガウスデー♫きちんとトロピカルマンゴーを登板させました。笑

いや〜購入して良かったです!爽やかです。白文字盤は(^-^)/

GVもいい塩梅ですね!ミル対バンを今度!東京でしましょう!笑

みけぬこ様

こんばんは!

コメント返信遅くなり申し訳ありません。

嫁はボチボチと、いったところでしょうか?
慢性的な育児疲れですね。
薬でごまかしながらですが、なんとかやってます。

息子は今色んなものに興味があるみたいで、パパのものは何でも欲しがります。
そのうち私の時計も取られちゃうのかな(^.^)

そんな想像をしちゃいました。

さいもんさん

こんばんは!

嫁のSOSは逃さずキャッチできました。嫁のピンチは私が救うしかないでしょう。

ミルガウスブームはいつまででしょうね。
私も1月にミルガウス逝っておきながら、速攻でネクスト、ディープ捕獲しましたからね。ロレヲタに安住の地はないですよ(*^^*)

北九州ロレ男様

こんばんは!

またまた仕事なのですね。
もはやアニメ界もビックリな超絶労働なのではないですか?

ロレ男様こそお身体大切にしてくださいね。

青サブのギラつきが懐かしい(*^^*)

わっしさん

こんばんは!

勝手にミルガウスデー敢行です!

GV持っていて、ブラミルに手はだせませんが、ブラックダイヤルも気になりますね。交換とか出来れば良いのに。残念です。

GVも来年あたりには、サービスにもZブルー文字盤が供給されるでしょうから、変えるかいなか悩もうと思います。

早くバーゼルミルガウスがみたいですね。

わっしさんのご家庭も大変じゃないですか!
お互い育児にママ孝行に精を出しましょう。

モラール君

こんばんは!

ときに、尾骶骨は治りましたか?
モラール君も満身創痍だからね。持ち前の明るさで家族を支えてくださいよ。

嫁さんって本当に頭上がらないよ。大黒柱だよね。阿部ちゃんクラスの強力な女房が欲しいね。うちは…。

シンさん

こんばんは!

先日のオフ会で。シンさんが、ミルガウス白顔狙っている話を聞いてから、気になってネット徘徊してました。

もともと興味薄かった白顔でしたが、よく見ると良く思えてきました。

先見の明ありますよね。
白顔注目です!
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
34位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

