スポンサーサイト


212 マクロの世界 ミルガウス編

新緑が眩しい季節。
天気も気候も抜群!こんな日は野山でピクニックでもしたいですね。

お陰様で嫁の体調もひと段落。
鬼の居ぬ間に…もとい…嫁の寝ているうちに、マクロショットをかましてみました。

ブツは、オスカープロモーションも真っ青のゴリ押し!

ミルガウスです^_^


ではご覧ください。












如何でしょうか?

ブレ防止のため解像度低めですが、これ位ならOKでしょう^_^

ミルガウスはポリッシュ部分が、多くてホコリと指紋対策が難しいですね。

そこに気を取られて、写り込みまで対策できずでした。反省(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます♪

待ってましたッ!!
GVマクロショットッ!!(*≧∀≦*)

ん~♪やっぱり、トライアル様のマクロショットはいいですねッ(^^)d

奥様も落ち着かれたようで何よりです(*^^*)

えッ!?私?
余裕の徹夜ですよ(-_-;)

ちょっと仮眠とったらまた仕事行ってきますッ!!
( ̄▽ ̄)ゞ

では、また~(^-^)/

トライアル君

お疲れッスー!

いやー、東京もイイ天気だねー

どっか出掛けてんのかな?

さて、トライアル君お得意のマクロショット with グリミルも良く撮れているじゃん!

ホント、オールポリッシュケースのミルはキズと指紋が鬼門だよね。

そんな中、トライアル君もかなりキレイに使ってるねー

オレなんか買って1か月で「傷だらけを抱きしめて」(by T-BOLAN)だったからね(笑)

では、明日からの超絶業務に備えて、そろそろサザエシンドロームになろうかな(笑)

北九州ロレ男様

こんばんは!

北九州ロレ男様に楽しんで頂くための記事と言って過言ではありません。

今回はボツ写真の山を築きましたね。GVはサイクロップレンズが無いので、ガラス面にホコリがつきにくく楽勝モードで撮影を開始しましたが、こんなに大変だと思いませんでした。

もうウンザリ(>_<)
しばらくミルガウスのマクロは撮りたくないですね。

トライアル様

こんばんは!

グリーンサファイアがなんとも言えないですね(^-^)写真もとてもキレイですしGVの魅力が伝わってきます!

稲妻針が格好良くて購入に踏み切りましたが、動いていると稲妻針が可愛くも見えてしまう不思議な時計です(^_^)v

トラちゃん

こんばんは〜

GVは、やっぱりいいよね〜♪ロレ男さんの所有したものを拝見した時にインスパイアされてミルガウスに間違いないと思ったし、それ以前にトラちゃんが送ってくれたGVの写メールでネクストの道が実は変わったんだよね〜。それまではコークと思ってたんだけどね。やっぱりミルガウスはいいなとマクロ写真を見て思いましたよ〜♪

これは是非ミルガウス首脳会議を開催しなくては!笑

トライアルくん

おはようございます!

いやー、綺麗に撮れていますね〜!
羨ましい、、、。
手持ちのカメラでは限界を感じているので、最近は全然撮ってないですよ笑

新しい時計買ったら頑張って撮りますね笑
グリーンガラスはやっぱりいい感じですよね!
以前は、このグリーンにやられていました笑

これからもよろしくお願いします!

さいもんさん

おはようございます。

昨日はコメント頂きながら返信できず申し訳ありませんでした。

家庭とブログとの両立は、難しいですね(^^;;

さいもんさんもミルガウスお持ちだったんですよね^_^
ミルガウスのポリッシュ問題は、普段は気にしませんが、マクロ撮ろうとすると気になりまくりです。

かなり拭き拭きしましたよ。

さて、月曜日がスタートです。
頑張りますかね。

わっしさん

おはようございます。

昨日はコメント頂きながら返信できず申し訳ありませんでした。

ロレ購入したら、テンション上がりますよね。意味もなく文字盤確認したりして^_^

オレンジの稲妻針は、バイヤーです。
見惚れますよ。


私は、好きな時計は嵌めてナンボだと思っているので、キズとか気にしないでガンガン使いましょう!

ではまた!

シンさん

おはようございます。

忙しいなかコメントありがとうございます。返信遅くなりすいません。

もともとシンさんは、ノンデイト押しでしたからね。シンさんがミルガウス逝くかもと伺ったとき、やっぱノンデイト好きなんだと思いました。
ペプ/コークも良いモデルですが、なかなか良い個体はないし、プレミアムを払ってまで、60〜70万出すのは躊躇しますね。

次は金無垢ですか!
ってことは、社長就任ですか^_^

きむー!さん

おはようございます。

コメントありがとうございます。

きむー!さんは、最高級のスタジオキット『オマル』をお持ちではないですか!

是非6263の極上ショット拝みたいですね。

今回は気合い入れて望みましたが、あまりのホコリの多さに辟易しました。

一杯撮りましたが、使えたのはこの10枚だけですね。
本当はもっとラグのカーブのポリッシュ感とかお伝えしたかったんですが(^^;;

また頑張ります。

トライアル様

こんばんは!

マクロショットきれいに取れていますよね。というより、時計もきれいですね。誇りも傷もないようです。コレは例のコンデジで撮ったのでしょうか。私こんなに寄れないんですが・・・・

どうやってんだろう(´;ω;`)

ではまた^^

えーす様

こんばんは!

お久しぶりです。
奥様の体調戻り、ブログ復帰良かったですね。

ミルガウスはかなりホコリに苦慮しました。拭いても拭いても取れません。
傷は幸いまだ無いですね。

撮影方法はですね(^^;;
先程記事にしました。

ご確認ください。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
32位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

