スポンサーサイト


214 来年のバーゼル予想でもしましょうか^_^

まだバーゼルワールド2014が終わって2ヶ月経ちませんが、来年のバーゼルに思いを馳せましょう^_^

予想①GMT2のYGまたはロレゾ

2013年BLNR、2014年BLROと、ツートンカラーのセラクロムベゼルモデルが投入されました。いずれもSS、WGのモデルであり、来年はSSペプシよりも、YGやロレゾールを投入してきそうな予感がします。

予想②スカイドゥエラーのSS

今年のバーゼルで地味にバリエーションを増やしたスカイドゥエラー。ムーブメントの開発費回収のためSS投入の噂は去年から燻ります。さてさてどうなりますか。

予想③デイトナモデルチェンジ

2000年に現行になって14年。先代のエル•プリメロ搭載のRef16520が13年でモデルチェンジしたため、そろそろとの声もきかれます。
私個人的にはデイトナ嫌いだし、どうでも良い…もとい…まだまだ引っ張るんじゃないかと思いますね。
ひとまず可能性として候補に挙げておきます。

予想④ニューモデルの登場

ジャンフレテリックデュフォ新CEOが就任したロレックス。新CEOによる新たなロレックスの創造。その象徴となるニューモデルの登場。来年はまだ就任間も無く無いかも知れませんが、数年内にあるかもしれません。

予想⑤ターノグラフの復活

2013年?(2012年後半?)生産中止になったターノグラフグラフ。僅か7年程の生産期間でした。サンダーバードから続くイマイチの系譜。復権なるか!

予想⑥サブマリーナー2

エクスプローラー2、GMTマスター2、ヨットマスター2。サブ2も作っちゃいましょうか^_^
機能的にはクロノグラフモデルが少ないので、期待したいですね。

予想⑦エクスプローラー2ダイヤル違い

発売以来、あまり話題になることも少ないRef.216570。販売テコ入れのため、ニューダイヤル投入してはどうだろうか?

予想⑧SSスポロレは何も出ない

これ最有力な気がします。
全スポロレの6桁移行が完了し、10年~20年スパンでモデルチェンジをしてきたロレックスにとって、変えるモデルがない。
ダイヤや無垢など、貴金属展開のみでなにも目新しいモデルが出ない。向こう数年そういう事態が続くやも知れません。

この中に正解はあるでしょうか。
答え合わせは来年の春に。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんばんは♪

SSスカドをキボンヌッ!!(*≧∀≦*)

あのオモシロ機能とデザインは結構好みです(^^)d
・・・が、さすがに今の金無垢物は手が出ませんねぇ・・・(´;ω;`)

まぁ、SSが出たとしてもヨッツー同等がそれ以上の金額になるでしょうから、かなり厳しいんでしょうけどね・・・(T^T)

あっ、先日は私の為?にGVマクロショットありがとうございました!?m(__)m

では、また~(^-^)/

北九州ロレ男様

おはようございます。

ロレ男様、家帰れてますか?
毎日遅くまでお疲れ様です。

うーん。
そう言えば嫁から仕事から帰ってお疲れ様とか言われたことないな( *`ω´)

奴は私のこと舐めてますからね。
まあいっか!ロレで癒されよう。

さてさて、ロレ男様はスカドキボンヌですか!
今年のバーゼルのWG皮ベルトの黒文字盤格好良いですよね。
あれ欲しい!

あ、いやいや買いませんよ。

スカドは、デイデイト買う層の方から見てどうなんでしょうね。
デイデイトの新型位な感じで売れても良さそうですが、名前がスポロレだから、嫌なのかな?

スポロレとドレス系の狭間モデルって、売れないですよね。

ターノグラフ、ミルガウス、スカイドゥエラー。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
24位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

