スポンサーサイト


022 ポチッとな(^ω^)

今週カメラをボチリました*\(^o^)/*
諭吉さん2人位です。

ブツはコレです。


Panasonic DMC-TZ40

大阪出身のトライアルは、松下が好きですね。最近元気がなくて残念です。

このデジカメ、最近購入したD800Eより優れた点がふたつ。

ひとつは、マクロズーム機能。マクロ機能の付いたカメラはいろいろありますが、機能はピカイチですね。
同じPanasonicでもついて無いものもあります。



もうひとつはWIFI機能。カメラからパソコンを通さずスマホへ転送できます。



カメラとしての性能は…可もなく不可もなく普通ですね。

ナノサーフェスコート(Nikonのナノクリスタルの様な機能)ライカレンズも、コンデジ(^ω^)レベルかな。




これからブログは、このカメラ中心で…Yahoo画○だろっ!…しぃっ!うるさいっ!…行こうと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんばんは♪

これいいですね♪
PC通さずスマホへって今どきは凄いですねッ!!
ちょっと欲しいかも!?ですッ!!

トライアル様

こんばんは!

なんかタイトルが似てますね(*^^*)
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!

このデジカメいいですね♪ホスィ!!
バンバンロレ激写!エントリー楽しみにしていま〜す☆
今度お会いした時見せてください。
これまたインスパイアされまくりモード(≧∇≦)

ではまた、、、

トライアル様

こんばんわ〜

ひと昔前のデジカメとは性能も価格も雲泥の差ですよね。

うちも嫁さんが持っていますが、私も一眼レフまではいかなくとも、ちょっといいデジカメを購入しようか迷い中なんですよね。。

価格コム見ていると、ついポチりたくなりますね(笑)

北九州ロレ男様

こんばんは!

このWIFI、スマホで離れた場所からシャッター切れるというよく分からない機能もついております。

そんな機能、盗○以外に、必要?
ビーチで大活躍ってオイッ!

紳士のロレ男様はそんな事に使用してはいけませんよ。

まぐ様

こんばんは!

まぐ様のブログ見た瞬間、被ったと思いつつ、アップしました。

マクロ撮影がしたくて、一眼レフのレンズもさがしたんですが、こちらの方が使い勝手が良いし、iPhoneに気軽にデータ移せるのがよいですね。

ガンガン激写したいですねぇ。

プラチナオレンジ様

こんばんは!

スマホのカメラも良いのですが、デジカメや一眼の写真と比べると落ちますよね。
子供の写真なども、パッと撮ってみる写真と残してあげたい写真と2通りありますから、上手に使い分ければ良いのだと思います。

最近子供の写真が激増、整理がヤバイことに。

トライアルさま

こんばんは!

お~、何やら良さげなコンデジを購入されましたね~
なになにマクロズーム機能とな・・・・  これは(・∀・)イイ!!
ブログ作成の強力なツールになりますね~

さらにカメラからパソコンを通さずスマホへ転送・・・・・( ̄ー ̄)
最近のデジカメはスゴイですね~!

トラちゃん

こんばんは〜

トラちゃん!私のボーナスの使い道を決めて頂いてありがとう(笑)

これ!買おう( ´ ▽ ` )ノ

これでブログの画像も良くなるし、マクロ機能も手軽に愉しめますね〜

購入したら、ブログ載せますね。

それではまた〜

みけぬこ様

こんばんは!

マクロって、なにか惹かれますよね。

ロレ撮りながら、『おぉっ!』とか言ったりして、キモい奴になってますよf^_^;)

みけぬこ様の仰るように、ブログの強い味方です。
まさにブログ推奨モデルと言って良いでしょう。

最近新宿のビックロやヨドバシで、バシバシロレの接写をしてましたから、画像が残ってるかもしれません。
買わなくて、ごめりんこ(^^)

シンさん

しんさん復活ですね!!

こちらは、ブログ、ちょい撮に良い感じです。
お子さんの運動会とマクロというニーズなら、FZ70という機種も良いですよ。60倍ズーム&マクロズーム付。欠点はWIFIが有りません。

iPhoneでブログというニーズなら、TZ40ですね。

トライアル様

こんばんは!

このデジカメいいですね!

コメントいただきましてありがとうございます!

ロレックス永久保存版、明日確認して、連絡させていただきます。

時計が好きなただし様

こんばんは!

コメありがとうございます。

なんかすいません。
永久保存版買いましたが、ビンテージ初心者には、情報満載で、どれがどう凄いのかよく分からんように。

冒頭の1万諭吉(1億)のは、欲しいと思いましたが(^ω^)

main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
24位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

