スポンサーサイト


217 ヨットマスターでまったり

この週末は家族でまったり。

特に出かけるわけでもなく、公園でのんびり。
最高に幸せなひとときですね。




こんな週末はヨットマスターでも腕に通して、優雅さを満喫したいと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんばんは!

ご家族で楽しい休日を過ごせたでしょうか(^-^)?

ヨットマスターはキラキラでかっこいいですね!私は以前トライアル様が記事にされていたヨットマスター購入の経緯が好きなんですよね(^o^)皆さん色々な購入の経緯があると思いますが、私もいつかあのような購入をしてみたいです!

休日のヨットマスター…トライアル様にとてもお似合いだと思います(*^_^*)

トライアルくん

こんばんは!

いやー、僕も数少ない?ヨット好きですね!笑
なんせ初の新品ロレックスはロレジだったからね〜!
綺麗なダイヤルに赤針が映えてカッコいいよね。
サービスでベゼルをゴシゴシ拭いてあげたいな〜笑

公園で家族でまったり羨ましい、、、。
息子くんに癒されますね!
僕はようやく明日休みです、、、笑

これからもよろしくお願いします!

トラちゃん

こんばんは〜

息子と奥さんとマッタリ公園なんて素晴らしいですよ。私も見習いたいですが、息子と2人で公園パターンが多いような…。奥様はインドアが好きなようです。なのでトラちゃんが羨ましいですね。ヨチヨチ歩いて可愛い盛りでしょう♪

トライアル様

こんばんは♪

おっと、御子息のその構えは南斗水鳥拳では!?
!!(゜ロ゜ノ)ノ

ロレジは私も欲しい1本ですねぇ~
しかし、海系3本(うちサブ2本)所有なので手持ちに加えるのは少し躊躇してますf(^^;

でもそれを差し引いても、ロレジの美しさは魅力的なんですよね~(*^-^*)

ロレジ、ヨッツー持ちのトライアル様がウラヤマですよッ!!(*≧∀≦*)

では、また~(^-^)/

わっしさん

おはようございます。

ヨットマスターは、昔憧れだったモデルですから、今もダイヤル見ると、当時の事が蘇ってきて、所有できた喜びが湧いてきますね。

もちろん美しさにも惹かれますね。
ベゼルの数字が凸状になってて、とても綺麗です。サブやデイトナは掘ってあったり、プリント?ですから、スペシャリティ感がありますよね^_^

きむー!さん

おはようございます。

もうロレジウムに戻ることはないでしょうが、ダイヤルやベゼルなど仕上げがSSとは違い高級感ありますし、良いモデルですよ^_^
赤針がオサレですよね。

ベゼルごしごしですか?
やめて下さい。・°°・(>_<)・°°・。
泣いちゃいますよ!

これからもよろしくお願いします。。

シンさん

おはようございます。

いやぁかわいい盛りです。
ってか、みんなにそう言われて、今後憎たらしくなってくるのか不安ですね。今のままで居て欲しい気持ちと成長して欲しい気持ちとハーフハーフby真央浅田ですね^_^

シンさんところは、パパとふたりですか?
うちも最近はN君がパパ好きになってきたのと、嫁さんの息抜き兼ねて、息子と二人散歩も多いですよ。

育児も楽しいものですね^_^

北九州ロレ男さん

おはようございます。

まさしく南斗水鳥拳ですよね^_^
あちゃあちゃ言いながら(まぢです^_^)歩いてきますよ^_^

いつも視覚を奪って(メガネを奪って)から、鼻の穴に指を突っ込んで、引き千切る暗殺拳の使い手です。

超痛いです。・°°・(>_<)・°°・。

ロレジウムはラグジュアリー感があって、ロレ男さんにピッタリですよ。

私はヨット二本の変態ですから(^^;;
きむー!さん見習って、ヨットマスター王になろうかな^_^
現状はまだまだヨットマスター見習いですね。先は長い!
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
44位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

