スポンサーサイト


218 ワールドカップ間も無くですね。

いよいよワールドカップが始まりますね。世界の強豪が集う4年に一度のスペシャルイベント。

今年はブラジルですから、南米勢の活躍に期待したいです。

えっ?日本?
そんなの出てましたっけ?


オリンピックのタイムキーパーは有名ですが、ワールドカップにも公式タイムキーパーって居るのか?
気になって調べたら、今回はウブロが担当をするようです。




写真はワールドカップ開催を盛り上げるカウントダウン時計ですね。

試合では、このようなシーンも見られるんでしょうね。








おっと!
神の手炸裂!

掛布雅之と並んで、我がスーパーヒーロー ディエゴ•マラドーナではないですか?

そう言えば彼は、ウブロのアンバサダーでしたね。



マラドーナの神の手にはウブロが!?
そんなブラックなCMが見たいですが。

今回は彼はスタンド観戦するんでしょうかね^_^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアルさん

こんにちは

オフィシャル時計ウブロなんですね。
あまり見たことがないような気がしますがこのような
広告見ると影響受けますよね。

そうそう他に欲しい病の時計は解決しましたか?

タカゴンさん

おはようございます。

他に欲しい時計がない病ですね(^^;;

色々HPも巡回しているんですが、何か燃えるものがないんですよね。

パネライやブライトに浮気しようとか(^^;;
良い時計だなとは思うんですが、購買意欲が湧きません。
金銭的なこともあるんですけどね。

ちょっと気になったモデルは今日の記事にあげてみました。ボーム&メルシエ。なぜか好きなんですよね。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
49位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

