スポンサーサイト


219 ブルーダイヤル

特に欲しい時計がない。
ヲタにはとても辛い。

あれが欲しい、これが欲しいと考えている時が一番幸せである。


いつもなら舌の根も乾かぬうちに、これが欲しくなったなんてことになるのだが、今度ばかりは重症か(^^;;


強いて言うなら青顏のこれが良い!


ボーム&メルシエ
ケープラント 10066
ムーブメント La Joux Perret 8120

ムーブメントはETAの7750に手を加えたラジュペレの8120。




このブルーのサンバースト文字盤はヤバイ^_^現物を伊勢丹で見たがやられそうになった(^^;;


あれ?
欲しいのあるじゃないかって思った皆様、いやいや、欲しいまではいかない。

おっ、良い女居るな!って感じかな?
それは浮気にカウントしないでしょう。

まあ、青顏が欲しいのかもしれませんね。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんにちは!!

私も一時期青文字盤に憑りつかれたことありますね(笑)
ボームのサンバースト文字盤、初めて見ましたがそそられますねぇ。。

ロレでしたら以前はヨットマスターかDJⅡの青文字盤が欲しい時期が有りました。

コレクションに1本あってもイイかもですね。買えませんが汗

プラチナオレンジ様

こんばんは!

そういえば、DJⅡ青顏狙われてましたね。
しかし今や225タキもちですからね。羨ましい限りで^_^

青顏って難しいかなぁ。

トライアルさま

こんばんは!

写真のボーム&メルシエ、カッコイイですね~
浅黒く日焼けした腕に似合いそうです
私の貧弱な腕周りではディオ様に「貧弱!貧弱ゥ!」と罵られたあげく「無駄無駄無駄無駄無駄アーッ」とフルボッコされるのがオチでしょう(´・ω・`)

トライアルさまはヨットマスターを青文字盤にすることができますね?
え?その程度では物欲を抑えられない?ナルホド(゚∀゚)

みけねこ様

こんばんは!

ボームはスッキリしてるので、44mmでも全然着けこなせますよ^_^

ロレジウムの文字盤変更ですよね。迷い中です。
最終的にはプラチナ文字盤が良いので、青顏にして、遊ぶかどうかですね。

ミルガウス見てからですかね。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
53位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

