スポンサーサイト


226 外出 with…。

いよいよ6月ですね。夏はすぐそこまで来ていますね。


先日、九段下に外出しました。

九段下にと、言えば武道館。
爆風スランプの『大きな玉ねぎの下で』が頭に浮かぶのは私だけでしょうか?



もうひとつ、九段のランドマークと言えば、九段会館をご存知でしょうか。




2.26事件など数々の歴史をくぐり抜けてきた歴史的建造物です。

3.11。
私と息子の誕生日…じゃなく…東日本大震災で、建物の一部が落下。二人が死亡しました。

それ以来ずっと閉館したまま。

先月ついに取り壊しが決まりました。

建て替えではなく、新しいビルを建てるそうです。淋しいですね。

そんな感傷に浸っているトライアルの左手には、フランク三浦が^_^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアルくん

おはようございます!

いやー、トライアルくんの三浦は普段使いも可能だからいいですね〜。
これならオンも全然オッケーですね!
俺の三浦はサイコロがカラカラうるさいし、アホっぽいから使えないわ、、、笑
完全なるネタ時計ですよ。
しかも、飲み行っても友達も完全スルーです、、、笑

これからもよろしくお願いします!

きむー!さん

こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

きむー!さんのマカオ、ぶっ飛んでますからね。日常使いには不向きでしょうね。

私のは、ブロガーのまぐさんからの頂きものでして、大事に使ってますよ。
最近とくに会社で三浦が多いですね。

軽くて楽なんで…堕落してるなぁ。

明日は、エクスプローラにしようかな。軽いから(爆)
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
38位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

