スポンサーサイト


023 DSSD ランダム番

最近欲しいものリストから、完全に外れたDSSDこと、ディープシー。



こちらも多くのロレブロガーさんがお持ちの人気モデルですね。

資金がないのも理由ですが、やはりデカ過ぎです。(所有されている方申し訳ありません。)

ネットを漁っていたら、ランダム番が売られてました。



商標権問題や生産調整など、いろいろあったようですが、また一定量のケースを製造したようですね。

当面ディスコンはないのかなぁ。
価格改定の影響で並行が徐々に値を上げていますね。

欲しい方は、今かもしれませんよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんにちは!

ディープシーって分厚いですよね。重さはしっくりきていいのですが、あの分厚さはちょっと・・・

先日試着してきましたが、完全に要らないものフォルダに入れてしまいました。くれるならもらいますが(笑)

まあどうせ300m以上潜りませんし、っていうか、1mすら潜りませんから、サブでもお釣りがくるぐらい十分です。

よほど安ければ一度所有してもいいかなぁ・・・ではまた^^

トライアルさま

こんばんは!

ディープシー、44ミリの時点でアウトです。
私の貧弱な手首だと40ミリが限界ですね~

デイトナもやがて41ミリとか42ミリになってしまうんでしょうかね。
そうなると諦めるしか(;_;)

実は最近デカ厚時計の元祖(?)、パネライに40ミリのモデルがあることを知って浮気心が(^^;)

えーす様

こんにちは!

まさしくあの厚切りが私は苦手です。
丸太のような太腕なので、デカは良いのですが、アツはえらいことに(>_<)

海にはしばらく行けそうにありません。陸ダイバー(^O^)

みけぬこ様

こんばんは!

みけぬこ様は、細腕でしたか。羨ましいですよ。私は豚足ですから(^^)

パネライは、落ち着いていて好きなメーカーですね。
ロレ以外はあまり見ないので、40mmモデルがあるのは知りませんでした。
40mmだとちょうど良さげですね。
あの落ち着いた雰囲気一度試したいですね。
ただ、先立つ物が…(>_<)

トライアル様

こんばんは!

おぉ!DSSDですね!存在感がある固体ですね!
最近、並行店でも価格が上がり始めているようですよ!!
セールとか言っても上代があがっているので、そこから割安感を出そうとしているみたいです。。

来年の消費増税が加わると庶民にはまたまた遠い存在になりますよね(≧∇≦)

でも負けないで積立するぞ( ー`дー´)キリッ

トライアル様

こんばんは。

きょうもそろそろ明日の豆腐の仕込みに備えて就寝準備でしょうか(笑)

さて、今回は御大ディープの話題ですね!?

いやしかしディープの並行価格も値上がりしましたね~

私がワンちゃん様&ロレ卿の詩様にインスパイアされ捲って昨年6月に宝石広場で逝ったときの価格が70.8万円でしたからね。

それからかなりのインフレ率を叩き出しておりますね!

トライアル様の仰るとおり、確かにコイツは「厚切りハム」ですよね(笑)

が故に、モラール君やまなやん様のように、「厚切りハム啓蒙活動家」もいらっしゃいますよね(笑)

私はご存知のとおり超絶細腕ですが、ディープはそんな細腕にもジャストフィットできる懐の深さを持ち合わせていると個人的に感じております。

ただ、最近はグリムティが大活躍なので、ディープは全く嵌めていませんが(笑)

まぐ様

こんばんは!

ぺぷぺぷ購入おめでとうございます。届きましたら、是非ペプシミナル頼みますよ。

またぺぷぺぷの中毒患者が出るかも(^ω^)

トライアル様

こんばんは♪

この豪快さが好きな人は好きなんでしょうねぇ・・・f(^_^;

クラスプのギミックはちょっとそそられますが・・・(-_-;)
同じ「デカアツ」逝くならブライトリングのスーパーアベンジャーや、OMEGAの現行プラネットオーシャンに逝くかなぁ・・・!?

昨日はナイスなデジカメ機能を伝授頂き、ありがとうございます♪
ボーナス出たら買おうかなぁ(*≧∀≦*)

・・・ってさその使い方犯罪ですからぁッ!!
(爆)Σ(゜Д゜)

では、また~(^-^)/

さいもん様

こんばんは!

まさに今から就寝ですよ。(マジっす)
豆腐の仕込みは早朝のため、非常に寒さが身にしみます。おかげて、鼻風邪が止まりません。
厚切りハム啓蒙活動家多いですよね。食わず嫌いなだけかもしれませんね。食って(買って)みたら、病み付きになりそうですねぇ。

いやいや90諭吉の最高級厚切りハムは、元祖B級グルメ、タコ焼きの街出身のトライアルには、豚に真珠ですよ(^^)

では、また。

北九州ロレ男様

こんばんは!

盗○機能にご興味がっ!?

逮捕だっ!ロレ男!
とっつぁ〜〜ん(^^)

ってな寸劇が好きです(^O^)

これからもマクロガンガン行くので、お立ち寄り下さい(^O^)
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
29位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

