スポンサーサイト


229 懐中時計

ーーーーーーーーーーーーーーー
耳寄り情報

都内の妖怪ウォッチマニアの方、子供にせがまれて半泣きの方!

6月7日(土)朝9時からビックカメラ新宿西口ハルク店で第三弾メダル発売です。整理券配るそうです。

頑張れ!パパさん( ^ω^ )

ーーーーーーーーーーーーーーー

先日、最近ロレックスブログを始められた 、ただの爺様のブログを拝見していたら、洒落乙な懐中時計が紹介されていました。

ただの爺様のブログはこちら
↓↓↓
ロレックスな日々!

ただの爺様は、エルプリなどを所有されており、ロレックス歴も長く、懐中時計も所有されているかなり通な方ですね。


私は、懐中時計時計は学生の時に一度だけ購入(超安物)しましたが、あまり使わずじまい。

時計好きとして一個位欲しいかも^_^


今年のジュネーブサロンでパネライが懐中時計を発表してましたね。



50個限定(>_<)
欲しいが、まずもってお目に掛かれないでしょう。
パネリスティならマストバイ!

私はパネリスティではないので、こんなの欲しいかな^_^



オリエント(ORIENT)懐中時計 WV0011DD
手巻き パワーリザーブ付き
通常価格43,200円(税込)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

ポケットウオッチは前から人気ですね!
一つは欲しいですが、味があって良いと思います!

ちなみにパネライもトゥールビヨンの2000万のが出てたはずですよ。

きょん様

おはようございます。

パネライのポケットウォッチ人気なんですね。バカ高いですけどね(>_<)

パネライも確か軍用懐中時計が元祖ですかね?懐中時計って、腕時計になる前の進化の過程って感じで、歴史を感じますよね。


昨日オリエントの懐中時計見てきました。

思ったより小振りで、なんか違うかなと。

main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
38位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

