スポンサーサイト


232 ウィンズ新橋閉館

先日虎ノ門近辺を歩いていたら、こんな掲示が…。




ウィンズ新橋が今年一杯で閉館らしいです。
競馬人口の減少と、ネットで馬券が買えるようになったからでしょう。

最近はめっきり場外馬券場に足を運んでいませんでしたが、寂しいですね。


昔は、大阪球場の場外馬券によく通いました。日本一ガラの悪い場外馬券場でしたね( ^ω^ )
大阪球場入りする近鉄時代の野茂に会えたり、楽しいところでした。

スマホで馬券も良いですが、たまには競馬場も良いですよ^_^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアルさま

こんばんは!

私の近隣町村にも場外競輪、競馬、ボ^ート有りますが雇用や町にいろいろお金が落ちるでしょうね。
私もスマホ&PC派です!

ただの爺様

こんばんは!

場外馬券場は、確実にガラが悪くなりますから、迷惑施設のひとつですよね。

ネットの普及で、こういったものがなくなっていく。

困る人たちも多いのでは無いでしょうか(>_<)

ネットの負の部分ですよね。

うちは、子供ができるまでは嫁さんと年に1、2回競馬場まで行ってました。
ピクニック気分で(*^_^*)

今はなかなか行けません(>_<)
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
38位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

