スポンサーサイト


233 パネライフェア

会社帰りに、BEST新宿立ち寄りました。

ちょうどパネライのフェアが開催されていました。

気になったのはこちら。
SIHHでは出ていなかった?



PAM535 ルミノール 1950 3days GMT
42mm

hobnailダイヤルと言うらしいですね。
APのロイヤルオークっぽい感じで好きです。




パネライの42mmは迫力ゼロでしたが、少し気になりました。
お値段は100諭吉超えてましたが(>_<)


PAM537というパワーリザーブ付きもあるようですが、535の方がシンプルですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます!

この文字盤。。カッコいいですね。パネライの醍醐味であるデカ厚ですが、私の腕には42mmがジャストかもしれませんね(^^;

私も正規店に足を運んで実物見てみたいものですねぇ。。

トライアル様

こんばんは!
御無沙汰しております。

パネライですか!良いですよね!
私、夏ように1本ブレスタイプが欲しいなぁなんて実は思っております(笑)
ダイヤルは白が良いです。

ただ手首がかなり細いので42mmが良いなぁなんて思ったりしてます。。

が、やはりパネライはデカアツ!!
なんて思ったりもして吹っ切れません(笑)

新宿GMTさんのポイントもあるから近々見に行ってみようかななんて思ってます(^-^;

宜しくお願いします(^o^ゞ

プラチナオレンジ様

こんばんは!

このモデルは、新宿のお店が日本初と言ってました。
発売は秋位かなとのこと。パネライフェアが有ればぜひ見に行ってください。

あっ、くれぐれも浮気されませんようお祈り申し上げます( ^ω^ )

ぱくちぃ〜さん

こんばんは!

こちらこそご無沙汰です。
ブログは毎日拝見しておりますが、なかなかコメする時間がm(_ _)m

最近ニューカメラにされてから、写真がきれいですよね(*^_^*)

さてさて、ぱくちぃ〜さんもパネライに興味が(*^_^*)白とはまた(*^_^*)
私はオーソドックスな黒かな(*^_^*)

って、買いませんよ(*^_^*)

トライアルさん

こんばんわ

あ!これですね。

パワー付はダメですね。でもこの文字盤好き嫌いがはっきりしそうで

もしもの時はやばいかも?それにしても100オーバー?

233も検討にしてみてはいかが?

タカゴンさん

おはようございます。

まだえー女居てへんか物見している状態です(*^_^*)
パネライってじっくりモデルの違いを見たことなかったですが、いろいろ細かな点が違って、リザーブ無い方が良いとか、アラビア数字が欲しいとか、いろいろ複雑で楽しいモデルですね。

233先ほど見ましたが、高いですよね。
新品しか見つけられませんでしたが、100超えてますね。中古だと80ちょいでしょうか?

パネライも高くなりましたね。

50前後のモデルを物色してみます。
って、買うんかい\(−_−#)
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
54位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

