スポンサーサイト


021 冬将軍到来

何やらとても寒くなり、九州の一部では雪が降る予報。お江戸も寒いのかしら?

寒いと言えば、この人の首筋!



無金利で金借りれるなら、私にも貸してください。猪瀬さん。

年明けには選挙ですかねぇ?

注意: この記事は一切政治を語る場ではないのであしからず。



次回あたりこの人のなんてどうですか?



この人すごい人なんですけどね。
突き抜け過ぎてて、周りに受け入れられないかわいそうな人。


寒い冬にどうかとは思いますが、良ければ、世紀の大発明でも如何でしょうか?




私はどうやら体重制限に引っかかるようで_| ̄|○
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます。

猪瀬さんも窮地に追い込まれたようですし、次は無いかもしれませんね(笑)都知事選といえばマック赤坂と外して語れないでしょう。といってもマック赤坂といいたかっただけで、特に内容はしらないのですがね。

私も体重制限が・・・・orz

ではまた^^

トライアル様

おはようございます♪

本当寒いですよね!バカにされたような憤りを感じます!!

無利子、無担保!?
俺にも貸してよ!!って感じですよね。。

発明王、ご健在ですね!選挙というと必ず立候補される凄いお方のようで、、、

今週末から関東も寒くなるようですね!風邪など引かぬようご自愛くださいませ。。

ではまた、、、

えーす様

おはようございます。
今日こそはお役所と合意したいトライアルです。

猪瀬さんはクリーンな感じがしましたけどね。子分が5千万だから、親分の石○もでしょうね。

ズバっと切り込んで欲しいです。

マック赤坂も記事に織り込もうかと思ったんですが、私もよく知らなくて(^ω^)

正体を突き止めて記事にしましょうかね^o^

まぐさん

まあ見つかって、すぐ返金できるんなんて、その5千万の出処も知りたいですね。

まあオリンピック招致に成功した功績は評価しますよ。

ジャンピングシューズ欲しいなぁ。
ダイエット効果が、ランニングの3倍らしいですよ。
ランナーのまぐ様。体調戻られたら、逝くべきでしょう。

main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
29位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

