スポンサーサイト


240 ショックショックショック!

梅雨の季節はジメジメして嫌ですね。時計が濡れないよういつも以上に気を使います。ロレックスだから濡れても平気ですけどね。

さてさて、そんな頑丈なロレックスとは対照的な時計が壊れました。

その名はG-SHOCK(−_−#)



電池交換不要のタフソーラーモデルです。もう一度言います。電池交換不要の…うるさいですね。

あまりに使わなかったため、押入れの中でお亡くなりになってました。

安い時計でしたが、嫁さんからのクリスマスプレゼント(もう6年前かぁ)なので、電池交換に出しました。

見積もりだけで2週間とか(>_<)

早く帰ってきてちょ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアルさま

こんにちは!

タフソーラーいいですよね。電波はもっといいです!

ところで電池交換不要との事ですがなんか2次電池?は消耗するので交換が必要と以前聞いた事

有ります。

ただの爺様

こんばんは!

そうなんですよ。
充電式ですから、電池交換はマストのようですね。ある意味機械式よりメンテナンスが必要デスネ。

まあメンテナンスしても使うか怪しいですけどね。

トライアル様

こんばんは♪

遅い時間にコメント申し訳ありません(汗)
ええ、今仕事終わって帰宅です(-""-;)

いや、奥様からのプレゼントなら使いましょうよッ!!(笑)

私のMRGソーラー電波は10数年使用してますが、ノーメンテナンスで元気に動いていますッ!!
勿論、ルーティンワークのエースでバリバリ使用していますッ!!(^^)d

兄からの誕プレなので手放せません(笑)

御子息がもう少し大きくなって外で走り回るようになったらきっと活躍してくれるはず!?

では、また~(^-^)/

北九州ロレ男様

おはようございます。

お忙しいですね。
汗ばむ季節、体調崩されないようお気をつけください。

あまりに使わなかった事が原因でしょうね。有る程度使っていれば良かったかも。

G-SHOCK持ってて言うなという感じもするんですが、ラバーベルトって汗をかくと、ネチャとした感触がして好きじゃないんですよね。

子供ができるまでは、ゴルフ、スキューバ、スキーとアクティブな遊び(世界三大道楽スポーツ)が好きだったので、G-SHOCKは必需品だったんですが、今は使う機会がないですね(−_−;)

子供と公園とかは増えそうなので、また使いたいと思います。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
54位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

