スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

236 甲子園に行きたいな(>_<)

今年も我が阪神タイガースは、ここ一番頑張れず。可もなく不可もなしな状況です。

去年、今年と子供が小さくて球場に足を運べないのが残念で仕方ない。

早くN君に成長して欲しいが、一緒に甲子園で応援となると小学生位まで無理でしょう。


関東の方はご存じないかもしれないが、甲子園の巨人戦は独特のムードがあります。
伝統の一戦として、両チームファンは、大いに盛り上がります。

ひとたび球場に入れば、その熱気にボルテージは最高潮です。




行きたくてムズムズしてきますね。


しかし、こんな残念なファんがいるのも事実(−_−#)
自分こそ真のファンだと勘違いしているような輩は、野球好き、阪神ファンを名乗って欲しくないですね。
確かにその場は盛り上がりますけど、子供には見せたくないですね(*^_^*)

品格の問題です。


甲子園入り口にある虎の像に食べられるジャビット(^^;;


拡大(^^;;



阪神のユニフォームを着た犬に引きずられるジャビット(^^;;



叩いてくださいと訴えるジャビット(^^;;


野球が好きなら、阪神ファンなら、堂々と試合でカタをつけましょう(*^_^*)



ギャフンと言わして…画像が違いましたか(^^;;


正々堂々自身の好きなチームを応援しましょうね(*^_^*)



あぁ、甲子園に行きたいな!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアルくん

おはようございます!

いやー、僕はプロ野球は全く見ませんが、大の高校野球ファンなので甲子園は近々行きたいですね!

うわっ!これは節操ないですね、、、。
子供には絶対見せたくありませんね〜!
ただでさえプロ野球人気が激落ちているのに、こんな現状知ったら若いファンなんて出来ないですよね。

これからもよろしくお願いします!

きむー!さん

こんばんは!

きむー!さんは大のサッカー好きだと思っておりましたが、高校野球もいけるんですね(*^_^*)

やはり聖地は一度は巡礼しておいて損はないですよ。
私は阪神を追いかけ、北海道から九州まで全てのホーム球場を見てきましたが、甲子園は別格。
ポールニューマンの様な存在です。

アンチな人間。私は糞だと思いますね。
根性が腐ってます。妬みや忌み嫌うというのは人間の一番醜い部分ですからね。
子供には見せたくないですね(*^_^*)

main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
54位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。