スポンサーサイト


238 ニューギャランティカード発見!!

馴染みの某並行店さんにお伺いしたら、GTMマスター2の中古が出ていました。

少し拝見(^w^)

BーBLUEをマジマジと触らせていただくのは、昨年末にたろうさんのを触らせていただいて以来でしょうか。




なかなか入荷がなく、海外でも仕入困難とのこと。

で、今日の本題!

なんとこのB-BLUE、ギャランティカードが!!

P1020806-1.jpg

昨年末に『永久保存版ロレックス』で噂のあったニューギャランティでした!
お店の方の了承を得て、写真を撮らせていただきました。

カード型なのは旧型と同じですが、イメージが大きく変わりました。


国番号531はサウジアラビアです。

ギャラ日付は2014年5月なので、最近ですね。

P1020807-1.jpg


先月購入したディープはまだ旧ギャラでした(><)
最近変わったのか、日本でも順次変わっていくのか!

あとギャランティーカードを入れるケースも変わっています。
色がかなり明るいグリーンに。

P1020803-1.jpg


今後このギャラが一般化されるんでしょうね。

ちなみに、QRコードは廃止になっていました。

ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアルくん

おはようございます!

いやー、カードギャラも新しくなったんですね〜!
カードギャラは現行デイトナのみ持ってますね。
封すら開けていませんが、、、笑

というか、ギャラある個体が他に6263くらいで他は余裕のギャラなしですね、、、笑
あっ、ノーチもギャラありましたね。

これからもよろしくお願いします!

トライアル様

こんばんは!

おぉこれが新しいギャラですか!はじめてみました。でも・・・前の方がいいなぁ(笑)QRコードは廃止ですか。あれ・・・何のためにあったんでしょうかね。偽造防止だったのかな(笑)あんなの誰でも作れるようになったからなくなったんでしょうね。

このギャラには一体どんな秘密があるんでしょうかね。気になります。

ではまた^^

きむー!さん

おはようございます。

コメントレス遅くなり申し訳ありません。土日は家族サービス優先にしてます。

ギャラなんて、普通見ないでしょ!
私もそうです。保証期間過ぎたら、日ロレ的にはなんら価値ありませんから^_^

ただ中古買うときは、無いよりは、あった方が良いかなと思ってしまう自分が、小物だなぁと悲しくなります( ^ω^ )

個体重視と言いつつ、ギャラ欲しかったり(>_<)

きむー!さんが、ニューギャラ見るのは、次期デイトナが出た時でしょうか?

きむー!さんのここれ揺さぶる6桁が出ると良いなぁ^_^

きむー!さん

誤字訂正。

ここれ揺さぶる→心揺さぶる

m(_ _)m

えーすさん

おはようございます。

このネタは私が取り扱うネタでは無いので、えーすさんに画像送ろうかとも思ったんですが、面倒になって( ^ω^ )

QRコード、無くなっちゃいましたね。
対した情報も入ってなかったし、削減やむなしですね。
製造工場とか、パーツの情報入ってたら面白いんですけどね。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
49位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

