スポンサーサイト


244 赤ちゃんから幼児へ

子供の成長の速さにはビックリします。

寝返り、ずり這い、ハイハイ、掴まり立ち、ヨチヨチ歩き。最近は歩き回るようになりました。

赤ちゃんから幼児へ、日々成長しています。


順調に成長の階段を登って行く我が子を見るのは楽しいですね。



ママ友の間では、どこの幼稚園に行かせるかの話題でもちきりだそうな。
来年にはプレ幼稚園が始まるので、幼稚園の見学を始めているご家庭もあるのだとか。

中学校位までは伸び伸び育てる方針ですが、はてさて(^^;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアルくん

おはようございます!

いやー、日本決定力ないな〜!笑

子どもの成長は本当に早いですよ〜!
関われるだけ関わって行きたいですね〜。
東京とかはお受験とか色々面倒っぽいですね、、、。
田舎はそれこそ超伸び伸びですよ〜!
まあ、大病もせずにすくすく育ってくれるだけでいいですよね!

トライアル様

おはようございます!

息子さん、もうひとり立ちできるんですね*\(^o^)/*

うちの楓ちゃんはあともう少しって感じですよ〜

子供の成長は本当に早いものです。息子さんの成長記も楽しみにしてますからね!!

トラちゃん

こんばんは〜

子供の成長は早いですよね〜笑

ウチもプレ幼稚園に通わせました。この時期の子供には早くから通わせて世間を知るのがいいんですかね?

ウチも伸び伸びと育って欲しいですね〜笑

きむー!さん

こんにちは!

きむー!さんのブログにインスパイアされて、今日の昼食は寿司にしました。
回転寿司ですけどね( ^ω^ )

きむー!さんが食した絶品茶碗むしとは似て非なる普通の茶碗が出てきましたよ。

最近は寿司屋に連れてきても、子供が食べれるメニューも増えてきました。

私に似ず、食の細い息子ですが、デブよりかマシかと無理強いはしておりません。

大病患わず、伸び伸び成長してくれたら、それだけで良いです。

プラチナオレンジ様

こんにちは!

プラチナオレンジ様の楓ちゃんは一歳なったばかりですよね。
今はつかまり立ちでしょうか( ^ω^ )

うちは、その辺りから急速に、息子がパパを認識するようになり、コミュニケーションもとれるようになりました。

嫁が『パパにハイしてきて』とお菓子やオモチャをもたせると、私のところにニコニコして運んできてくれます^_^

もう目に入れても痛くないです^_^


親バカですね^_^

シンさん

こんばんは!

うちは3月生まれなんで、なんか幼稚園行くまでが忙しないです。

プレ幼稚園も、2歳の4月から始まるところもあるようで、この秋には面接とかあるらしいです。

まだ一歳なのに!!とビックリしますよ。

今がかわいい盛りなので、いっぱい遊んでやるつもりです。

土日はブログも控えめにしてます^_^
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
26位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

