スポンサーサイト


024 ビンテージの誘惑

昨日性懲りも無くロレ本を購入しました。
永久保存版ロレックス2013winter



今回はビンテージ特集ですね。
私は、ビンテージには手を出さないと決めています。

それは、自分の目で見て評価したものではなく、既に多くの人の評価を得たものをありがたがることのような気がするからです。(自論であり、異論はあって然るべきです)
中古と骨董の違いに似ていると思います。

なので、初ロレ購入以降、欲しかったけど買えなかったものは、逝く可能性はありますが、その他は手を出すつもりはありません。

とはいえ、ロレヲタ(^^)知識はいくらあっても困りませんし、見て楽しむのも一興。今回の特集は、ビンテージ初心者には情報満載です。

こんなのや


こんなのがありますね。


お値段も超弩級♪(v^_^)
他にもお宝満載。うーん欲しい。なんとも魅力的なロレの数々(^O^)
前言撤回も時間の問題か!!

じっくり時間を掛けて精読したいと思います。

ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんばんは♪

私もこれと、「リアルロレックス」は愛読しており、冬号出るのを心待ちにしておりましたッ!!

ビンテージは真贋を持たないと、手を出すのは怖いですね(-_-;)
私はまだその域に達しておりませぬ・・・
精々5桁ものですかねぇf(^^;

トライアルさま

こんばんは!

あ~、この雑誌は本屋さんで立ち読みしましたよ~!
写真のデイトナのレモンポールは9300万円でしたっけ? 写真だけでお腹いっぱいです(゚∀゚)

ビンテージに手を出すつもりは全くないですが、写真見てるだけでも楽しめるし、読み物としても面白いですね。

そういえば買いか待ちかだけで誌面作ってしまった時計批評Specialも面白かったデス(笑)

北九州ロレ男様

おはようございます。

昨晩は早々に就寝しましたので、コメレス遅くなり申し訳ありません。

半年に一回の刊行ですが、結構手抜きだなぁと思うときもあります。
今回のVR特集は、なかなかの出来と感じています。

この雑誌を永久保存(^_^)してると、当時の相場や流行が分かって面白いですよね。
月刊誌には、ならないのかな(~_~;)

みけぬこ様

おはようございます。

昨晩は、早々に就寝致しましたので、コメレス遅れ申し訳ありません。

会社の近くに本屋があるのですが、昼食時になると、リーマン(場所柄公務員が多い)で満員。時計雑誌コーナーも盛況です。ほぼみんな立読みオンリーですね。
ロレ雑誌は、人気ですね。

私は過去の雑誌を読み返すのもすきなので、毎回ではないですが、買うことが多いです。

VRは見るだけにしたいと思いますが…。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
46位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

