スポンサーサイト


248 復活!G-SHOCK

先週G-SHOCKが退院して来ました。

故障の原因は2次電池の消耗。
電池交換して、見事に復活しました。




お値段3野口程。

ロレックスのオーバーホールからすれば格安です。
もっとも、もとが一万円位ですから、高いとも言えますが(*^_^*)

ひさびさに一日つけましたが、G-SHOCKのラバーベルトは、肌に合わず不快です(>_<)
またしばらく押入れでお休み頂きましょうかね( ^ω^ )

ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トライアルさま

こんにちは!

私もあのラバーベルトはあまり好きじゃありません。
作業用で2本所有してますが1本はメタルバンドです。

2次電池交換安いですね。
普通の電池交換でもカシオに出すともっと高いはずですよ!

ただの爺様

こんばんは!

ヨドバシカメラ経由でカシオにだしたんですが、防水検査とかもしてくれて、3千円なら安いですよね。

と言ってたら、オメガのクォーツが止まりました。まだ2年経たないのに(ノ_<)

ビックロで変えたんですが、ダメだ(>_<)
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
26位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

