スポンサーサイト


251 虎ノ門ヒルズ

今日は虎の門に新しく出来た虎ノ門ヒルズに行ってきました。



夜ということもあり、かなり照明が良い感じです。




最近のビルはライティングがとても上手い!!

おっ!

虎ノ門ヒルズのキャラクター
『トラのもん』
ドラえもんではありません。同じ工場で作られた別の猫型ロボットです(*^_^*)





階段(*^_^*)


仰視


とっとと中に入りますかね(*^_^*)



おぉ!
またまたトラのもん(^.^)





今日の時計はエクスプローラでした。
時計ブログですから、コラボコラボ(^.^)



中はオープンテラス的なバーが多いですね。




こちらは香港で有名な糖朝です。
平日と言うこともあり。それほど混んでいませんね。



こんな感じのバーが、多い。

またまた、ビルの外に。





東京タワーが見えます。
スカイツリーよりやっぱ東京タワーの方が私は好きです。


惜しい!
クルマが全くいない画を撮りたかったのですが(ノ_<)












そろそろ帰りますかね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラさん!

おはようッス!

毎日更新スゴイですね〜

自分の中では、ドラえもん=ヨットマスター2=トラさん! ですね(^-^)/

やはり、ブルーじゃなきゃいけません!! 笑

トラさん!次いつ対バンしますか?
話すこと沢山ありますよ〜^^;

では、お暇なときにオファー待ってます(^ー^)

トライアル様

こんにちは♪

夜景でも「虎ノ門ヒル(昼)ズ」・・・
失礼しました(*≧∀≦*)

以前から「エク1のカラーバリエーションあればいいのに・・・」って思っていましたが、最近
「だったらオイパペ、エアキンもありぢゃね?」とか思ったりしてます(笑)
まぁ、微妙に中身が違うのでしょうが・・・

実は密かに今年のバーゼルモデルのオイパペは気になっています。
写真では所謂シャンパン色なのに「ホワイトグレープ」って名付けてる辺り、実物の色合いがどんなものか見てみたいですね(^^)b

では、また~(^-^)/

らぶろれさん

こんにちは!

ヨッツーは、SSで180万の変態モデルですから、買う人居ないんでしょうね。

ロレジウム購入されたらぶろれさんなら116689プラチナ×ホワイトゴールドは如何ですか?
SSに比べれば割安ですよ( ^ω^ )

オフ会、しばらく行けそうにありません。また行ける様になったらよろしくお願いします。

北九州ロレ男様

こんにちは!

昼ずです( ^ω^ )

残念ながら、虎ノ門ヒルズには、リーマンしか居ませんね。

セレブな北九州のヒルズ族ことロレ男様には、用無しでしょう(^.^)

六本木はまだわかりますが、表参道ヒルズ、虎ノ門ヒルズは意味わからんですね。丘でもないし(^.^)

森ビルじゃ、格好悪いからでしょうね。

オイパペですか(^.^)
あのムラサキはロレ男専用色です。
是非逝きましょう(^.^)
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
90位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

