スポンサーサイト


256 七夕について思う



今日は七夕ですね。
織姫と彦星が年に一度出逢える日。

愛する妻の事を記事にしましょうかね。

トライアル家は、道楽夫と5歳離れた財布の紐の固い嫁の名コンビでやってます。



これがまたよくできた嫁です。
トライアル家の家計をガッチリ守ってくれています。

ときに時計の一本位買ってくれても良いのにと思うこともありますが、私はとても満足してます。


私が結婚の条件にしていたのは、財布を何の躊躇いもなく渡せること。
これがなかなか居ない。

無駄なものを買ったり、携帯に何万も使う女性は、イラっときて付き合いが長続きしません。


我身を省みれば…。
放蕩の限り尽くしてます。


安月給でもなんとかなるのは、出来た嫁のおかげです。


例の査察。

http://trial0311.blog.fc2.com/blog-entry-223.html?sp
(この記事のことです。)

よくよく考えてみれば、手持ち全部バレたんですよ。
これからは堂々と全てのロレックスが着けれます(^.^)

堂々と!

あれ?違うかっ( ^ω^ )

七夕なので、願いをひとつ。



『新しい時計が欲しいです。』


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアルさま

こんにちは!

バレちゃいましたか 笑

でもいい奥さんじゃないですか!

欲しいモデル有るんだったら思い切って集約しましょ!

トライアル様

こんにちは!!

やはり奥様がしっかりしていないと駄目ですね。うちも私が暴走する前に嫁に止められますから(笑)

コレクションバレちゃったのですね。。うちもです(汗)

トライアル様の七夕の願いが叶いますように!

トライアル様

おはようございます!

おっと、奥様にばれましたか(笑)でもその状態が一番いいですよ!コソ買いは罪悪感もあるし、なにより家の中でヒヤヒヤしたくないでしょうから(笑)

そろそろ集約も近そうですね。楽しみです。

ただの爺様

こんばんは!

バレたというか…。書き方が悪かったですね。
例の査察で、嫁さんに時計をケースごと見せたので、真贋はともかく全て見られてるという意味です。

今までは、内緒だったけど、これからは普通にはめてても、大丈夫かと。

オフの時計の自由度が増しました(^.^)

プラチナオレンジ様

こんばんは!

バレたと言うか、ドラちゃんやディープも全部見せたので、また新しいの買ったの?とか聞かれないでしょう。

値段や真贋は、言ってませんよ。
ドラちゃんの値段知ったら、八つ裂きでしょう(>_<)

プラチナ様、この一年色々買いましたよね( ^ω^ )
奥様が居なければ、さらなる暴走モードですか??

何事もよく相談ですね(^.^)

やってしまった!
この願いでは、安物時計でも願いが叶ったことに(>_<)
ちゃんと金無垢ペプシが欲しいと書くべきでした。もう七夕は終わったので、願いはまた来年ですね(^.^)

えーす様

こんばんは!

最近九州オフ会が盛り上がっておりますね(^.^)

私もえーす様に会いたいなぁ(^.^)

私はまだまだコソ買いしますよ(^.^)


集約の旅は、長い道のりになりそうです。まだ目指すべき方向すら見えていません。

急いで集約しなきゃいけない理由もないし、手持ちは愛してるし(^.^)
のんびりやりますよ。



トラちゃん

こんにちは〜

トラちゃんの奥様選びの基準が私と一緒です。なかなか倹約家の女性いるようでいませんよね囧

安心して家を護ってくれれば、男は仕事に専念できますもんね(^^)

ウチの奥様は仕事が好きで対等な関係でしょうか?笑

集約については、ゆっくりでお互いいきましょう♪

トライアル様

こんばんは♪

う~ん、私の織姫は何処!?(´;ω;`)

「そんな出来た嫁と出逢えますように・・・」

では、また~(^-^)/

シンさん

おはようございます。

今日の江戸は台風一過。
ムシムシした暑い一日になりそうです。

そういえば昨年高松にお邪魔した日も暑かったですね。上原うどんに行った時、栗林公園付近は陽射しを遮るところがなく、汗だくになりました。

シンさんところは、良妻に加えて、美人で若いですから、羨ましい( ^ω^

北九州ロレ男様

おはようございます。

コメレス遅くてすいません。

ロレ男様は、仕事が忙しい方ですから、なかなか出会いは少ないのですかね。

私も出会いには苦労しましたが、見つけたらすぐでしたね。

ロレ男様も見つけたら、即ゲットで!!

main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
34位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

