スポンサーサイト


261 デイトナ@しんぱち食堂

今週も残すところ後一日ですね。

3連休も出勤予定ですが、昨日は仕事がキリよく終わりましたので、早めの帰宅です。

会社帰りに気になっていた定食屋に立ち寄ってみました。


炭火焼干物定食
しんぱち食堂さん



場所は歌舞伎町の外れです。


もちろんウリは、干物定食。
イワシ、鯖、ホッケ、サーモン、つぼ鯛、あこう鯛、幻の魚(値段出てませんでしたが、何でしょうね。喉黒かなぁ。)

注文したのは、あこう鯛の粕漬、ルービーセットです。

お値段990円*\(^o^)/*
もちろんルービー込みです。



安い!
このお店、定食を頼むとルービーが150円だとか*\(^o^)/*

断然ルービーセットでしょ!!

あこう鯛の粕漬けは、身も厚く絶品。
満足度満点でした。

この日も時計は6263。



6263@シリーズ立ち上げましょうかね(*^_^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます!
写真から見ても、この手巻き6263は超絶キレイな個体ですね。
本当にインスパイアされないように、気をつけないといけないなと思っています(笑)。
でも、値段が値段だけに、インスパイアされても購入出来ないのが、せめてもの救いですけどね(笑)。
本当、飲み会とかで傷つけないように、くれぐれもお気をつけ下さいね。

エルプリ大好き様

こんばんは!

コメありがとうございます。

ここ1〜2年、ロレ病が進行してからは、普通に腕を庇う習性が身についてますね。やり過ぎかなって思う時もあります。

しかし、6263はプラベゼルにプラ風防ですから、注意し過ぎな位がちょうど良いですね。

是非傷のつかない内にみてやってください(*^_^*)

明日ど購入一週間です。

まだまだハネムーン状態です。
4桁のめり込みそうですよ。(*^_^*)

エルプリ大好き様も是非こちら側へ^_^

トライアル様

おはようございます!

6263超絶ですね!

ホント!素晴らしいです。

入手されるまでの物語がいつまでも残るのは、こういった価値ある物
(自分的にも)ではないでしょうか。

購入ストーリーを拝見して、こちらもドキドキしました(笑)

見て良し、着けて良しですから。

食事も良心的価格で実においしそうって言いますか、絶対うまいです!

それでは、またお邪魔いたします。

失礼致します!

はれるや様

おはようございます。

コメ頂きありがとうございます。

本当はもう少しストーリー仕立てにしたかったのですが、なかなかブログに書けないことも多いので、ライトテイストで書かせて頂きました。

今回資金捻出のためかなりサクリましたが、残したモデルは全て購入時の思い入れの強いモデルです。そういった思い出も含めた愛機ですので、この先も手放さないと思います。

main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
24位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

