スポンサーサイト


264 沖縄よりの使者

夏の風物詩。

スイカ、蝉、高校野球。

かき氷、花火、オロナミンC(注)

(注)墓参りの度に両親が買ってくれた思い出のオロナミンC

私が子供の頃は、今程熱くもなく、食べ物も定番のものがあった気がします。

最近は物が溢れ、我々の嗜好もバラエティに富むようになりましたが、そんな我が家にも夏の風物詩が、沖縄より届きました。沖縄よりの使者です(*^_^*)

ジャカジャーン!!

マンゴー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




毎年この時期に注文しておきます。今年は、あと一回8月に届く予定です。

元々嫁がマンゴーに目がなくて、私は正直結婚するまで、マンゴーを食べたことがありませんでした。マンゴーとパパイヤの違いすら分からない程、果物音痴なんです。

しかし、嫁から食べてみろと言われ、食べたら…いやぁ~まいうー^_^
病みつきになりました。


それ以来、毎年マンゴーだけは金をケチらず買い漁っております。

マンゴーと言えば、宮崎が有名ですが、沖縄産も負けていません。特に宮古産は絶品です。


マンゴーの季節到来です!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
32位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

