スポンサーサイト


265 ペプシ @レキシア銀座

レキシア銀座で開催されている『ROLEX NEW COLLECTION 2014』を見に行って来ました。

この日休日出勤だったトライアル。
仕事は午後からにして、ロレに癒してもらいに銀座へ向かいました。



銀座駅に到着。

ひとまずこの日の時計をパシャり…。

ブラックアウト(°_°)

あれ???

なんとiPhoneの電池が切れた(^^;;

すぐさま近くのソフトバンクへ向かいます。ソフトバンクSHOPでは、タダで充電させて貰えますからね。

仕方が無いので、充電中にレキシア見て来ますかね。


レキシアさん、フェア最終日にも関わらず、品揃えはさすが。

デイトナ、B-BLUEはありませんでしたが、その他は(*^_^*)

そしてそして、バーゼルモデル。

お目当ては、もちろんペプシ!



腕に通させて頂きましたが、うーん。
微妙…。
ベゼルの青はかなり深い青。赤…ですか…。

WGなので、重量感もあり(サンプルのため、ムーヴメントは未搭載)さすがとは思いますが、一目惚れとまでは。


一方で好印象は、ミルガウス Zブルー。
青色が、ドレス系のケースと相性も良く、バリエーションとしては、ロレジウムの青より好印象でした。

あとは、スカイドゥエラー、オイパペグレープもなかなかですね。

つい最近Ref6263を逝ったばかりなので、現行への興味はやや薄れてますが、新型を見るのは楽しいですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんばんは♪

おおッッ!!
もう新作見られましたかッ!!Σ(゜Д゜)

九州はまだまだ入荷してないようです(T^T)

まぁ、入荷して来ても見るだけですけどねf(^_^;

ペプシやZブルーは、やはり実物の色合いが気になりますので見てみたいですね(^^)d

では、また~(^-^)/

トライアルさん

こんばんわ

早速見てこられたのですね。GMTペプシが興味あります。

もちろんZもね。いつまでなんでしょう?でもペプシはムーブ無なんですよね。

なんだかモックだと雰囲気だけしかわからないですね。

そうそう遅くなりましたが6263おめでとうございます。

驚きました!色々と悩んでの判断だったのでしょうから喜びもひとしおでしょうね。

北九州ロレ男様

こんばんは!

見て来ました。
もう何箇所かで展示されたみたいですよ。九州も近々では??

ペプシは、存在感は悪くないですよ。
是非逝ってください。

そういえば、ロレ男様、私が目をつけてたイヤラシイ時計購入されましたね^_^
しかも正規店で。

あれはヤラシイ( ^ω^ )
あんなの何処に付けて行く気なんだか!

タカゴンさん

こんばんは!

レキシア銀座は、今週月曜日迄だったようです。来月には三越がワールドウォッチフェアやるでしょうし、見れるのでは?

モックですが、重量は本物と変わらないと店員が言ってました。何か代わりに入れてるのかな?

私的には、ペプシの赤の発色イマイチでした。あれだったら、B-BLUEでよいかも。

6263の件、ありがとうございます。

色々考えた結果のベストワンです。
色々考えた部分については、また三茶で飲んだ時にでも。

main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
23位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

