スポンサーサイト


267 プラレール

最近息子がプラレールに夢中です。

寝ても覚めてもプラレール。

朝起きるなり、電車を走らせろ!と要求してきます。



まだ一歳四ヶ月ですが、立派な鉄ちゃんです。

最近『でん…ちゃ』という言葉も覚えました。
まだ『パパ』とは言えないのに(ノ_<)

写真のプラレールは、いずれも限定品です。

夢中になってるのは、案外親の方だったりして( ^ω^ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トライアル様

こんにちは!

やっぱり息子さんでしたらプラレールですよね。私が小さい頃は買ってもらえなかったんで、息子がうまれていたら、私もハマっていましたね。

うちの娘はママは言いませんがパバと言ってくれますよ♩

トラちゃん

こんばんは〜

プラレールですか?確かに楽しいですよね(=゚ω゚)ノ

しかも、上位版のプラレールアドバンスまであるから、まだまだ堪能できますね!

ちなみにウチの息子も電車繋がりでトッキュウジャーにはまっていますよ。(笑)

トライアル様

こんにちは♪

私に子供がいたら、子より夢中になって遊びそうで怖いです(笑)

例のリストショット、暫しお待ちをm(__)m

では、また~(^-^)/

9:05様

コメレス遅くて申し訳ありません。

おっしゃることは分かります。

難しいですよね。

私はこれからも楽しくワイワイやっていきます。

プラチナオレンジ様

おはようございます。

コメレス遅くて申し訳ありません。

私もプラレールは買ってもらってません。小さい頃の記憶がありませんが、興味示さなかったのか、貧乏だったのか、分かりません。

息子と一緒にプラレールやるの楽しいです。息子には色々買ってあげたい衝動を抑えて、あまりオモチャを与え過ぎないよう自制したいと思います。
爺婆がいやでも買いますしね(*^_^*)

シンさん

おはようございます。

コメレス遅くて申し訳ありません。

土日は家族サービスしておりました。

プラレールアドバンス、あれ迄いくとNゲージに近いですよね。
出来れば、鉄ヲタにはならないで欲しいんですか(*^_^*)

実は先週鉄道博物館に行ってきました。まだまだ本物の電車よりプラレールの方が良いみたいです。

子供の成長って楽しいですね。

北九州ロレ男様

おはようございます。

最近ようやくプラレールのコツを掴みました。立体とか最近のプラレールはすごいです。

毎日違う形の線路を組み立て嫁からは、『性格が表れてる。歪な形ばっかりや!』と馬鹿にされております(ノ_<)

main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
23位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

