スポンサーサイト


269 ぷちオフ会

先週ぱくちぃ~さんとオフ会をしました。

ぱくちぃ~さんとは、昨年からブログで何度もやり取りをしておりましたが、なかなか会う機会が作れず、やっと逢えた!感じでした。

ぱくちぃ~さんと言えば、ヴィンテージ。

高額モデルだけでなく、『ばっちいぃ( ^ω^ )時計』も数多く所有されております。


さてさて今回は何を見せて頂けるのやら(*^_^*)

待ち合わせは、某所の909でした。
店舗でお待ちしてると、声を掛けてくるイケメンが(°_°)

おおっ!!貴方が高名なぱくちぃ~さんですか(°_°)

ヴィンテージ初心者ですが、お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m


そうそうに挨拶をすませ、オフ会のお店に。場所も紹介したいのですが、ぱくちぃ~さん行きつけとのことで、内緒に。

オシャレな焼き鳥屋さんでした。

私は飛騨高山ビール。


ぱくちぃ~さんは、えーっと小麦のビール(名前忘れた(-。-;)


乾ぱ~~い!!


まずは、モンサンミッシェル産のムール貝です。

味が濃厚でまいうー^_^



こちらは、焼きチーズです。
とろけ具合が…旨しです。



お酒もススム君です。
二杯目からはハイボール。




トライアルのガブ飲み振りに、呆れたお店の方のご好意で、グラスがジョッキにチェンジ!!
モチロン価格も2倍、2倍V(^_^)V


こちらは焼きズッキーニですね。




意味もなくマクロ発動!!
酔ってます^_^



この時点で1時間半。

まだまだ行けまっせ!!



おぉ!
ここでDEVONの登場です。
この複雑な機構はマジスゴイ!!





続いては、SEIKOファーストダイバーですね。年代を考えれば超絶な個体です。






そしてそして、今日の最高の肴。
ヒラメの登場です。

6263とならんでも、引けを取らない見事なヴィンテージモデル。

ここまで、超絶な◯◯見たことないっす!!

みなさん必見です。

本当は公開したいんですが、残念ながら現段階では公開NGです。

近日ぱくちぃ~さんのブログで公開されますから、そちらをご覧ください。




全員集合です。

ヒラメ、6263、DEVON、ファーストダイバー、116622。





ヴィンテージ万歳V(^_^)V
かなり酔いが回ったところから、まだまだハイボールが投入されます。

いやいや大将、飲ませすぎでしょ!

じゃ食べますか?
ってことで、さらに肉がサプライ。







これまた旨い!!

完全に胃袋壊れモードです。




勢いで、にゅーめんをオーダー!!


今週は、送別会ラッシュ。
体重大丈夫かしら(ノ_<)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラちゃん

こんにちは~

おお!セレブはぱくち~様とオフ会でしたか~!うらやましいw

トラちゃんも精力的にオフ会をしているイメージが!(笑)

ヒラメ非常に興味がありますね~!またぱくち~様のブログもチェックしますね~

トライアル様

こんばんは!

いやぁ~飲みすぎましたね(笑)
ガハガバ飲んじゃいました(^-^;
いつもの事ですが(笑)

○○なヒラメ公開間もなくです♥
毎日見とれております。。。

例の個体は明日GETの予定です♪

週末にはご覧いただけるかと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

宜しくお願いします(^o^ゞ

トライアルさん

こんばんわ!

飲み過ぎ!!
食べ過ぎ!!(笑)

凄いですねえ、量とかが半端ないです。
でも美味しそうで時計も素晴らしく面白いですね。

6263を酔っぱらってぶつけないでね。

シンさん

こんばんは!

勢力的か分かりませんが、タイミング良く逢えました。

運悪く断ったオフ会もあるので、その方々には申し訳なく思ってます。

ぱくちぃ〜さんは、セレブかもしれませんが、全くそんなそぶりもなく良い方でしたよ。

ヒラメは、絶品ですので、是非ご賞味ください。

明日公開かな^_^

ぱくちぃ〜さん

こんばんは!

先日はお疲れ様でした。

あれ以来、送別会続きで飲みまくりです。

時計だけでなく、色々な話できで楽しかったです。

また近々やりましょう。

タカゴンさん

こんばんは!

ついつい飲み過ぎ、食べ過ぎましたね。

しかし旨い酒でした。
時計の話を聞きながら飲む酒は旨いです。ヴィンテージはまだまだ初心者ですが、ぱくちぃ〜さんに色々話を聞けて、新たな知識も増えましたね。

タカゴンさんとも飲みたいですね。

main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
90位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

