スポンサーサイト


027 マクロの世界2

ついに師走、今年も残すところあと一ヶ月、すっかり冬の様相ですね。

昨日は子供のXmasプレゼントを買いにベビーザらスへ。
子供には、最高の思い出になって欲しいですね。
サンタさん、私にもロレを一個くれませんかね?朝起きたら枕元にエルプリがなんて。

さてさて、今回はデイトナをマクロってみました。
それでは、画像垂れ流し、スタート!









































お楽しみ頂けましたでしょうか。


それでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアルさま

おはようございます!

おお、今朝はキング黒ですか!
いや~ツヤツヤですね~ 物欲をそそられるわ~(笑)
ダルい月曜日の朝ですが、この写真でテンション上がりましたよ(^^)

さあ張り切って仕事しよ・・・

みけぬこ様

おはようございます。

キングは、細部に渡って手抜きがないですね。
美しさを再発見しました。

プッシャーの写真なんか撮りながら、うわぁーって思ってしまいました。

愛すべきロレですね。

トライアル様

おはようございます!

サイドビューが最近お好きなようですね。私にとってはいい目の保養になります(笑)

しかし綺麗なデイトナです。殆ど使っていないということでしたからでしょうけども。デイトナは本当に綺麗なモデルですね。中性的なデザインがまたいいです。京本正樹っぽいイメージですかね(笑)

ではまた^^

えーす様

こんにちは!

だんだんサイドビューにハマってきてますね(^_^)
プッシャーLOVEですね(^_^)

中性的美しさ、まさにその通りですね。白文字盤だとさらにでしょうか。

デイトナはマクロのしがいがあります。

トライアル様

こんにちは♪

デイトナ、マクロってますね♪
ナイスなショットを見るともう気分はロレロレです(≧∇≦)

サンタさん、おいらのところにもデイトナをオクレε-(´∀`; )
って感じですよね。。

でも無理そうなので自分で自分のクリスマスプレゼントがぺぷぺぷなんです(笑)

今週も頑張りましょう!
ではまた、、、

まぐ様

こんにちは!

まぐ様はクリスマスプレゼントがペプシとは、羨ましいですね。

私などスリッパですよ。
それも、クマさんや恐竜の足みたいなモコモコのを探しているようでした。

これまた貰ったときに、嬉しそうな顔をしないといけないから、大変です。
アカデミー賞バリの名演技が必要ですね(^_^)

まぐさん、来年あたりデイトナも逝っときますか(^_^)

トライアル様

こんばんは。

いやいや、トライアル様のアップのペースが速すぎてコメが追い付きません(笑)

さて、今回はキング黒のマクロショットですね!?

私も同じモデルを保有しておりますが、未だにこんなに「寄った」ことないですよ!

しかしトライアル様もマクロショットがお上手ですねぇ~

ロレ卿の詩様バリではありませんか!?

こうして観ると、やじゃりキングはキングたる所以があるんだな~、とつくづく感じますね。

ただ、ディープ同様、最近はキングも全く嵌めておりませんが(笑)

さいもん様

こんばんは!

どこまで持つか分かりませんが、2回/日更新で頑張っております。
さいもん様バリの大作は無理ですけど。
コメは気にせず、お好きなのに付けて頂ければ十分ですよ。

デイトナは寄りがいがありますね。
ロレ卿の詩様にははるか及びません。全然雑です。

コンデジだけで、ここまで遊べるよってのが趣旨ですから、それでOKなんですが(^_^)
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
30位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

