スポンサーサイト


276 引越し

来月引越しすることになりました。





沖縄に転勤に…嘘です。

同じ建物の別の棟に移るだけです。

とはいえ、これがなかなか大変。
作業的には、役所への届け出、各種住所変更、荷造り開梱とやるべきことは同じです。

新たにエアコン、照明、カーテンやカーペット買ったりで地味に出費も嵩みます(ノ_<)


しかし、新居は、今迄よりひと部屋増えます*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


我が家は、ジャングルジム、ボールプールに、プラレールまでありますから、増えたひと部屋は、子供の遊び部屋確定ですね。

私のロレックス部屋の申請をしましたが、却下でした(ノ_<)


8月後半は、のんびり独身貴族と思っておりましたが、引越し準備で忙しくなりそうです。

暑い夏になりそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアルさん

おはようございます!

ご家族いる中での引っ越しは結構パワー掛かりますよね。

私も一年前を思い出しました。家探しから役所手続きまで全て一人でやりました。まぁ、嫁さん妊婦でしたから(≧∇≦)

新居で心機一転ですかね。引っ越し記念にロレお一ついかがですか(笑)

プラチナオレンジ様

おはようございます。

プラチナオレンジ様も楓ちゃんが生まれてすぐ引越しされてましたね。

子供がいると引越しも大変だと思います。いまから少しブルー(ノ_<)

もちろん新居はたのしみです。
と言っても築60年とかですけどね。
かなりヴィンテージですよ(*^_^*)
時計なら大歓迎ですが、家は勘弁して欲しいです。

トライアル君

お疲れッスー!

いやー、けさの通勤電車は輪をかけて空いてたよ。

ま、早出特打ちのメリットってとこかな(笑)

さてさて、トライアル君ちは引っ越しなんだー

しかも、広い間取りの部屋に移れるなんて願ったり叶ったりじゃん!

小さいお子さんがいる家庭は、広いに越したことはないからね。

引っ越しに関する一連の作業等々大変だと思うけど、一家の大黒柱としてココはひとつイイとこ見せてくれよな!

あー、仕事したくね((+_+))

さいもんさん

おはようございます。

そうなんです。引越しなんです。

ひと部屋増えるのはうれしいですよ。2DKから3DK。ようやく人並みやや下位になれました。

前回は嫁さんに任せきりでしたが、今回は前記事の通り、嫁が月末まで居ませんし、子供の世話と荷造りは難しいと思いますので、私がフル回転することになると思います。

ひと段落したら、またオフ会しましょうね(*^_^*)
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
45位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

