スポンサーサイト


277 名優の死

今日、ハリウッドの名優ロビン•ウィリアムズの自殺記事が出ていました。

なんと言うことか・°°・(>_<)・°°・

ハリウッドでもっとも好きな俳優さんでした。

私が初めて彼を見たのは中学一年生のとき、『いまを生きる』でした。
伝統校の教師として、規律と闘い生徒に熱い魂を教える内容でした。
初めて泣いた映画だったかもしれません。

その後は『レナードの朝』、『ミセスダウト』『ジャック』『グッド•ウィル•ハンティング』『パッチアダムス』

感動作を世に送り出してくれました。

そんな彼が自殺。何があったか分かりませんが、御冥福お祈り申し上げます。

もう彼を観れない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます。
そうですね。素晴らしい俳優でした。
記事によると鬱の傾向があったとか。

「グッドモーニング ベトナム」
「ストーカー」
「インソムニア」
あたりも時間あれば観てみて下さい。
ストーカー、インソムニアは珍しく悪役です。
インソムニアはアル・パチーノとアラスカで競演です。

御冥福をお祈りします。

C4様

こんばんは!

どうやら鬱のようですね。

アルコールや薬物の依存症もあったとか…。一流でいることのプレッシャーなのでしょうか(ノ_<)

グッドモーニングベトナム、ストーカー、インソムニアは、残念ながらまだ見ておりません。
是非観てみたいと思います。

はぁ〜(ノ_<)
このニュース、聞くのだんだん辛くなってきました。明日から夏季休暇ですが、テンションだだ下がりです(ノ_<)

悲しいですね。

トライアル様

どの報道見てもこれら3本の作品には触れないですね〜

グッドモーニング ベトナムは、アームストロングのWhat a Wonderful Worldの流れるシーンがきっと響くと思います。

ストーカーは今までの彼のイメージを変えようとした怪演作、インソムニアは後半にならないと登場しませんが存在感あります。

ああ、ダメです、私は映画も時計なみに好きなもんで語ってしまいます。

本当に惜しい方を亡くしましたね。。。

トライアル様はせっかくの夏休み、リフレッシュできる事をお祈りします!

C4様

2投目ありがとうございます。

いま実家に帰っておりまして、所有していたロビン•ウィリアムズのDVDを全て持ち帰ることにしました。

残念ながら実家では、子供の世話でDVDを観れる環境ではありませんが、家に帰ってじっくり見ようと思います。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
49位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

