スポンサーサイト


278 夏休み

ブログ更新滞っておりました。

8月13日から今日まで夏休みで実家のある大阪に帰っております。

せっかく大阪に来たんだから、ブログネタをと思いましたが、嫁の監視下では写真撮影もままならず(ノ_<)

行きのサービスエリアで撮った一枚だけが唯一のリストショット(^.^)

相棒はRef.6263シルバーダイヤルです。



この夏休みは、息子にべったりでした。
プラレールショップに行ったり、子供服を買ったり。
ワールド牧場にも行きましたが、息子が子ヤギにビビりまくってて泣きじゃくるので早々に退散しました(ノ_<)


唯一時計に触れたのは、大丸梅田店。
8月6日にロレックス売場が改装され、サービスセンター併設になりました。売場的にも広くなりましたね。

もともと大丸梅田のロレックス店舗は、阪急に比べると格落ちでしたが、サービスセンター併設で特Aコンセプト店になったのでしょうか??

品揃えは、連休後半ということもあり、残念な感じでしたね。

私のオカンから、『あんた買ったんどれ?』って聞かれて、『ここにはない』ってオカンにつられて大きな声を出してしまい、店員さんにやな顔されました(ノ_<)

ごめんなさいね(^^;;
品揃えが悪いという意味じゃないんですよぉ~(ノ_<)


あとは、ワールド牧場で6263を牧柵に強打したことかなぁ(ノ_<)
子供が不意にもたれ掛かって来たので庇う暇がありませんでした。
幸い無傷でしたが、子育て中は、G-SHOCKにすべきですね。


ではまた~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル君

お疲れッスー!

いやー、きょうで盆休みも終わりだねー!

ま、オレは旗日通りの出勤で全く休みなかったけどね(笑)

トライアル君も明日から通常業務なのかな?

だとしたら、大阪から帰京する際の足取りは非常に重たいと見た(笑)

でも、息子さんと多くの時間を共有できたみたいで、十分英気を養えたんじゃないかな?

ではでは、お互いに明日からも頑張ろう!

さいもんさん

こんばんは!

コメありがとうございます。

いやぁ
帰ってくるの辛かったです。
嫁と子供は暫く実家に残るので一人で帰宅しました。明日からの仕事もゲンナリですね。

ウォーミングアップもソコソコにフルアクセルが待ってますからね(ノ_<)

さいもんさんも忙しそうですが、ストゼロでも煽って頑張りましょう!!
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
63位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

