スポンサーサイト


281 ヒットチャート

5年程前iPod nanoが壊れて以来全く音楽を聴かなくなりました。

通勤中は、ブログと時計店のHP。
家ではテレビは見ず(見ても幼児向け番組)コンビニも必要最低限。
音楽に触れる機会がありません。

子供と見ている『お母さんといっしょ』の曲なら歌えますが…。



ふと街角で目にした今週のビルボードチャートです。

全曲知らない(ノ_<)

さらに

半数は誰かも分からない!!

ロレックスの売れ筋ならわかるんですが、ロレロレ言ってるうちに、浮世離れしちゃったんでしょうか??


私大丈夫でしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラちゃん

こんにちは〜

いや〜全く同じ境遇です。まず曲は全曲わかりません。歌手やグループ名も半分わかる程度ですね。

年齢を重ねるとどうしてもそうなるような気がしますよ!大人になったと私は思ってますよ(^^;;

部下とカラオケいくと最早ついていけませんよ!そして馬鹿にされる(笑)まぁ単なるジェネレーションギャップだと部下に言ってますけどね!(^^;;

シンさん

こんばんは!

レスポンス悪くてすいません。

年を取ったんですね(ノ_<)
悲しいなぁ。

流行りの歌を知らないんですもんね。20代の頃には考えられませんでした。

私は部下とカラオケは行かないことにしてます。音痴なこともありますが、歌って知らない体をされると悲しくなりませんか(ノ_<)

年は取りたくないです(ノ_<)
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
49位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

